それ行け!!ダンくんbyぶっちん 優しさ、発見!いたずら ウエスティ の絵日記ブログ

RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

優しさ、発見!

2011.11.26 Sat
みなさん、こんにちは。

優しさ、発見!-1
今日は私が発見した、ウエスティダンくんの
心温まるエピソードをお話しします。

ダンくんはこんな風に
優しさ、発見!-2
お誘いをしてきます。

その時銜えて来るおもちゃはだいたい

優しさ、発見!-3
1.ボール         2.くま枕           3.豚のぬいぐるみの服

の順番なんですが
ダンくんが1人で遊んでいる時はー

優しさ、発見!-4
1.ボール         2.ピコボール         3.フランスパンのおもちゃ

なんです。

みなさん、気づきましたか?

そう、ダンくんは自分で遊んでいる時と
ぶっちんを誘う時のおもちゃが違うんです。

「くま枕」と「豚のぬいぐるみの服」は、1人の時
まったくと言っていいほど、出番なし。


どくたーぶっちんの研究の結果、ぶっちんを誘う時のおもちゃの順番は
「ぶっちんが好き(だとダンくんが思ってる)おもちゃ」の順番なんです!


なんて優しいウエスティダンくん!

ダンくんにこの事を聞いてみると

優しさ、発見!-5
なんだそうです。

どくたーぶっちん、ダンくんのいじらしさに
優しさ、発見!-6
思わず感動の涙が・・・

さあ、ワンちゃん達の家族のみなさん
あなたの家でもきっと、こんなことがあるはず!

「ない」なんて言ってる人は、しっかり探してみて下さい。
きっと、「私のワンちゃんのいじらしさに涙」のエピソードが見つかるはずです。

どくたーぶっちん、ワンちゃん、優しさ発見!の報告
楽しみにしてま~す(笑)



* * * おまけ * * *



今朝

おまけ-1

 
ウチは朝食はパンが多く、結構焼くんですが
今日は時間があったので、写真を撮っちゃいました。




おまけ-2


切ったら上に穴が・・・(^^ゞ
これは国産小麦で焼いたものです。
まわりがパリッとして、私的にはお気に入り
です。




おまけ-3


これが、パンに使ってる粉。
「春よ恋」と「イーグル」だったかな。

それと、クオカの食パンミックス
(残ってるのこれだけ)

私はまとめてクオカのネットで材料を
購入してます。





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ランキング参加中】  よければダンくん応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ←にほんブログ村へ

←FC2 Blog Rankingへ



ありがとうございます\(^0^)/











Theme:ワンコ日記 | Genre:ペット |
Category:ダンクの日常 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<ダンくん特等席 | ホーム | 待てないよ~>>

no subject

我が家もクオカお世話になってますよ~
でも贅沢ブリオッシュミックス使うと一人で一斤やってしまうので最近はお休みしてます(笑)

ちなみにケンシロの優しさですが・・・まぐれかもしれないんですが昨日の出来事です。
ガリガリ何かの要求ホリホリをするので、女優ぶっちんさんを見習って「ケンシロ痛い止めて」と顔を覆って泣いてみました。
すると止めて周りをウロウロしてました!!
しばらくするとよじ上ってきて顔舐めして膝上で寝ました。
これが続いてダン君を見習ってフェミニストになって欲しいです( ^^)
Kbxb6NTI | あっちん | URL | 2011.11.26(Sat) 11:35:03 | [EDIT] | top↑ |

Re: あっちん さんへ

クオカ便利ですよね。
ブリオッシュ、わかる~(笑)

おぉー!女優あっちんさん誕生ですね。

ワンコは私達の表情を、よく見てると思うんで
悲しいという気持ちをグッとおさえるより、素直に表した方が
どれだけ悲しかったか伝わるように思うんですよね~
・・・それこそ女優のように(^^)
私の場合は年のせい・・・ではなく(笑)年を重ねたせいで
涙もろくなってるんですが(^^ゞ

ケンシロ君も、あっちんさんの事をとっても大切に思ってるから
あっちんさんを「傷つけてどうしよう」と思ったのかなぁ。

いじらしいぜ!ケンシロ君!!(^^)v
- | ぶっちん | URL | 2011.11.26(Sat) 22:01:07 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://gogodunk.blog.fc2.com/tb.php/95-99cf0683

