それ行け!!ダンくんbyぶっちん がおぉーいたずら ウエスティ の絵日記ブログ

RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

がおぉー

2011.11.21 Mon
がおぉー



ダンク洗濯物とたわむれ中ー

・・・じゃなくて、やられましたダンくんに。

ベッドの上にたたんだ洗濯ものを、置きっぱなしにしていたら
ご覧の通りです。。。

でもこの写真、けっこう貴重ショットなんです。

なぜかというと、ダンくんの前歯がきれいに写っているでしょ。

こういうのってなかなか無いんですよ~(笑)
  ←まあ、あまりこういう写真撮る人っていないか・・・(~_~;)

ウエスティの歯って結構鋭いから、洗濯物大丈夫?って感じですが
これ、甘噛みなんで全然大丈夫なんです。

・・・まあ、穴なんか開かないから大丈夫であって
ゴロゴロしまくりで、しわ&ヨダー(よだれ)の洗礼はうけてます
(これを大丈夫というのか?・・・)

ダンクはいろんなものをくわえて、私と取り合いこなんかしますが
絶対に歯を立てて噛む事はありません。

昔うちに来たての生後何ヶ月かの時遊んでいて
私の足の小指を噛んだことがあります。

これホント痛かったー!!!
思わずうずくまって、しばらく言葉も出なかったぐらい。

で、私思わず泣きそうになって
「もう、イヤだ~ダンくんと遊ばない!!」

と、半泣きで抗議。その場を立ち去りました。
いま思うと、生後何ヶ月のちびワンに“大人気無さすぎ”なんですが///

この事件以降、ダンクに本気で噛まれることは無いです。

何を噛んでも歯を立てないので、えらいやつだと思います。
まあそんなことした日には、ぶっちんの泣きながら怒り攻撃が
始まると思って(←子供かぶっちん!!)
それがうざいのか・・・(笑)

たぶん小指事件で学んだのかな~。
(・・・ぶっちんの怒り泣きの怖さも(^^ゞ)




好きだぜ!!フェミニストダンくん♪





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ランキング参加中】  よければダンくん応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ←にほんブログ村へ

←FC2 Blog Rankingへ



ありがとうございます\(^0^)/











Theme:ワンコ日記 | Genre:ペット |
Category:ダンクのいたずら | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<わびとは・・・ | ホーム | 思案の最中>>

no subject

こんにちは☆
うちの子も洗濯物で遊びます
服は匂いが染みついてるから好きなんでしょうね
けど、ジッパーを壊すのは勘弁です
- | トイプードル | URL | 2011.11.21(Mon) 12:57:05 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ダン君なんて賢い子!
うちの子は甘噛みせずいつでも本気噛みですorz・・・
ケンシロに爪の垢を煎じて飲ませてやってくれませんか?
私も次噛まれたらぶっちんさん見習って「ケンシロとは遊ばない~」って泣いてみます!
Kbxb6NTI | あっちん | URL | 2011.11.21(Mon) 13:31:43 | [EDIT] | top↑ |

Re: トイプードル さんへ

こんにちは♪

「ジッパーを壊す」・・・わかる~
ダンクも小さい時、私のパーカーとかのジッパー壊してました(~_~;)

その服は今私の家用上着になってます。。。
- | ぶっちん | URL | 2011.11.21(Mon) 19:01:02 | [EDIT] | top↑ |

Re: あっちん さんへ

ダンクもちっちゃい時は大変でした。

でも不思議と「すね泣き」が効くんですよ~
たぶん単純なんだろうなー。

ケンシロ君も男の子だから、女の涙に弱いかも(笑)
- | ぶっちん | URL | 2011.11.21(Mon) 19:57:23 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://gogodunk.blog.fc2.com/tb.php/91-d2f7ee70

