それ行け!!ダンくんbyぶっちん 思案の最中いたずら ウエスティ の絵日記ブログ

RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

思案の最中

2011.11.18 Fri
思案の最中-1



思案の最中-2



思案の最中-3



思案の最中-4



この後秒殺で、ダンクが植木の後ろから出てきたことは
言うまでもない・・・



* * * おまけ * * *



リンゴさん→ダンくんお茶タイムつながりで・・・

カップ1
私がウエスティを飼ってるということで
ウエスティが書いてあるマグカップを
頂きました~
DUNOON ダヌーンの
「Crackle Dogs」というマグです。
ダヌーンのマグは種類が豊富な事で
有名だけど、ウエスティが書いてある
マグも数種類あるみたい。
たとえば
「Highland Animals」のウエスティなど
他のワンちゃんとか猫ちゃんもいろいろ
あるので興味のある方は探してみるのも
楽しいかも。
(かわいい系が好きな方むきかな。。。)



カップ2
ついでに紹介しちゃいます。

これが今使ってるマイカップです。
iittala イッタラのTaika タイカ

私これめちゃくちゃ気に入ってて
ずっと使ってました!

この色もステキだし特にイラスト、いいわ~

Taika=魔法というネーミングも
ツボにはまったなぁ。

これからはマグとカップ両方使う予定です。
冬にはマグ重宝しそう・・・(^^)




カップ3




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ランキング参加中】  よければダンくん応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ←にほんブログ村へ

←FC2 Blog Rankingへ



ありがとうございます\(^0^)/











Theme:ワンコ日記 | Genre:ペット |
Category:ダンクの日常 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<がおぉー | ホーム | 買い物チェック!>>

no subject

思案中のダン君のお顔かわいい~♡
でもやっぱりりんごの魅力に勝てなかったのね(^_^;)
リンゴ食べる時ってシャリシャリいい音を立てて食ますよね(^^♪
音聞いてるだけでおいしそうわかります♪

我が家はイッタラはティーマとウルティマツーレ愛用です♡
タイカのブルーも素敵ですよね。
テーブルの上が華やかになりますよね(*^^)v
- | あっちん | URL | 2011.11.18(Fri) 18:15:11 | [EDIT] | top↑ |

Re: あっちん さんへ

ギュッと目をつぶった表情は、私のお気に入りの表情のひとつなんです~。

あのリンゴのシャリシャリ音、確かにすごーくとおいしそうですよね(^^)

ブルーのタイカは気に入ってて、飽き性の私がずっと使ってます。
ティーマ、ウルティマツーレ、どちらもステキですね♪
- | ぶっちん | URL | 2011.11.18(Fri) 23:19:09 | [EDIT] | top↑ |

no subject

かまってもらえないとおスネちゃんなんて
いじらしいわ~ダン君!
うちなんて、逆ですよ逆、、笑

心配コメありがとうございました。
ダン君は、何か舐めないような工夫されてます?
TX97uZew | aneane. | URL | 2011.11.20(Sun) 00:54:24 | [EDIT] | top↑ |

Re: aneane. さんへ

最近ちょっとわがまま気味で、かまってやらないと
まずいたずら・・・で、ダメならスネるんですよ~(笑)

ダンクの舐め々攻撃阻止で、靴下作戦は失敗に終わり
口頭注意をしてたんですが、獣医さん曰く
「舐めたらかまってもらえると思うようになる」
と、言われて・・・
今はあまりに激しく舐めてる時のみ、“話しかけ注意を引く”
という原始的な方法を取ってます(-_-;)
- | ぶっちん | URL | 2011.11.20(Sun) 01:35:42 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://gogodunk.blog.fc2.com/tb.php/90-6e1d567f

