それ行け!!ダンくんbyぶっちん 秋深し・・・いたずら ウエスティ の絵日記ブログ

RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

秋深し・・・

2011.11.16 Wed
秋深し・・・-1



秋深し・・・-2



秋深し・・・-3



前に撮った写真なんですがー

病院に行く準備をしてる私を横目に
ゆったりしていたダンクにアフレコ。

・・・こんな感じだったんです~(笑)



* * * おまけ * * *



秋深し・・・-4

これ、ダンクが引いてるタオル地の枕、通称アザラシの「アザ君」です。
この表情、愛嬌があって私のお気に入りです~(^^)


 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ランキング参加中】  よければダンくん応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ←にほんブログ村へ

←FC2 Blog Rankingへ



ありがとうございます\(^0^)/











Theme:ワンコ日記 | Genre:ペット |
Category:ダンクの日常 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<買い物チェック! | ホーム | いつでもいっしょ?>>

no subject

おはようございます^^

そちらはまだ「秋」なのですね!

こちらは・・・「冬」です。

- | ゆんママ | URL | 2011.11.17(Thu) 07:44:59 | [EDIT] | top↑ |

Re: ゆんママ さんへ

こんばんは♪

北海道はもう「冬」なんだーw( ̄o ̄)w

私が住んでる地方は、葉っぱが色好きはじめました~
朝晩の温度差が体にしみる......今日この頃です(笑)
- | ぶっちん | URL | 2011.11.17(Thu) 21:16:28 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://gogodunk.blog.fc2.com/tb.php/88-271c819f

