それ行け!!ダンくんbyぶっちん いつでもいっしょ?いたずら ウエスティ の絵日記ブログ

RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

いつでもいっしょ?

2011.11.15 Tue
いつでもいっしょ?-1



いつでもいっしょ?-2



いつでもいっしょ?-3



いつでもいっしょ?-4


寝とぼけダンくんです。。。

普段は近くで見ていたり、寝ていたりすることはあるんですが

身支度をしてる私を枕にすることは無いなぁ~

ちなみにこの時、私の足元で熟睡してました。

...身支度(特に化粧は・・・)にも時間がかかるお年頃なもので......



ハイ、足元にいるダンくんが寝てしまうぐらいの.........。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ランキング参加中】  よければダンくん応援クリックお願いします。

br_decobanner_20111114163439.gif←人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ←にほんブログ村へ

←FC2 Blog Rankingへ



ありがとうございます\(^0^)/











Theme:ワンコ日記 | Genre:ペット |
Category:ダンクの日常 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<秋深し・・・ | ホーム | お気に入りの場所>>

no subject

ちなみにお時間にすると何分位なんですかぁ?
私は、時々、眉毛やマスカラなど、何か一つ塗り忘れてしまうようになってきました^^;
ボケの始まりの気がして不安なこの頃です(・。・;
TX97uZew | aneane. | URL | 2011.11.15(Tue) 17:52:43 | [EDIT] | top↑ |

Re: aneane. さんへ

ハイ、若い時の倍は軽くかかってま~す(笑)

あっ、いっしょです!
ちなみに私、今日化粧を終えて髪をセットしてた時
「なんか顔色悪い・・・」と、思ったら
チーク入れ忘れてました。。。

私もマスカラはよく忘れるけど、チークは久々だったなぁ。
・・・寄る年波とはこういう事なのかぁー?と思う今日この頃です(-_-;)
- | ぶっちん | URL | 2011.11.16(Wed) 00:25:35 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://gogodunk.blog.fc2.com/tb.php/87-3834cc75

