それ行け!!ダンくんbyぶっちん ライオンしっぽは魅力的?いたずら ウエスティ の絵日記ブログ

RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ライオンしっぽは魅力的?

2011.11.08 Tue
ライオンしっぽは魅力的?-1



ライオンしっぽは魅力的?-2



ライオンしっぽは魅力的?-3



ライオンしっぽは魅力的?-4



会った時は必ずダンクを撫でてくれる、ちびちゃん達です。

今回で3回目ー
1度目はダンクも警戒してちょっとビビり気味
2度目はダンクからちょっかいを出してました。

で、今回余裕でなでなでされてたんですが
さすがにしっぽをなでられてる時は
照れくさそうでした(笑)
(私もびっくりしました~)

普段私がさわりまくるので、慣れてるみたい。

でも、妹ちびちゃんはそんなに触ってみたかったのかなぁ~
ライオンしっぽ。。。

こんなにうけるんだったら、カットした甲斐があるなぁ!

・・・いえいえ、決してうけねらいで
カットしたわけじゃ無いですよ~
ダンクさん!!

ライオンしっぽって?→


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ランキング参加中】  よければダンくん応援クリックお願いします。

br_decobanner_20111107225516.gif←人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ←にほんブログ村へ

←FC2 Blog Rankingへ



ありがとうございます\(^0^)/











Theme:ワンコ日記 | Genre:ペット |
Category:ダンクの日常 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<ベルばらダンくん | ホーム | Babyダンくん>>

no subject

ライオン尻尾!!とっても可愛い♪
ダンクンおりこうさんにナデナデしてもらえるんですね~殿は甘えべたですし・・・・何より尻尾触られるのが大嫌い=3
がう!!!って・・・威嚇してきます><
E2ZguOSQ | 伽羅0802 | URL | 2011.11.08(Tue) 21:08:05 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ちびちゃんかわいい~(ノ∀`*)!!
ぶっちんさんの書いたちびちゃん&ダンくんのショットがかわいすぎですね~♪
らいおんしっぽは、触りたくなると思いますよ~(#^.^#)私もさわりた~い!!
しっぽを触られても怒らないなんて、ぶっちんさんの日々の教育のおかげですね♥

追伸:なかなかブログをお邪魔する時間がとれなかったので、一気に読ませていただいて連続投稿させていただいちゃってます><いっぱいでごめんなさい><
- | Lovei | URL | 2011.11.08(Tue) 23:54:13 | [EDIT] | top↑ |

Re: 伽羅0802 さんへ

ありがとうございま~す♪
ダンクはちっちゃい時から
「おしっぽ握り~!!」とか言いながら←なんちゅーネーミング
私にさわりまくられていたので、ナデナデは結構慣れてるみたいです。
・・・まあ、気分屋なのでその場その場ですが(笑)
殿君、自立心旺盛なんだ。孤高の男、かっちょいい!!
- | ぶっちん | URL | 2011.11.09(Wed) 23:34:53 | [EDIT] | top↑ |

Re: Lovei さんへ

ホントにかわいい、ダンくんリトルベイベーのちびちゃん達なんですよ♪
ダンクはちっちゃい時から私に、いっぱい触られてるせいか(←本人迷惑でも(~_~;)
なでなでは平気みたいです。(知らない人の場合は、気分もありますが)

いえいえ、いつも訪問ありがとうございます。
コメントも楽しく読ませてもらってます\(^o^)/
とっても励みになります!!
これからも、遊びに来てくださいね!!
- | ぶっちん | URL | 2011.11.10(Thu) 00:52:18 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://gogodunk.blog.fc2.com/tb.php/82-cc88ec6d

