それ行け!!ダンくんbyぶっちん Babyダンくんいたずら ウエスティ の絵日記ブログ

RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Babyダンくん

2011.11.07 Mon
Babyダンくん-1



これ、かわいいでしょ~♪

ダンクのちっちゃい時の写真です。
生後3カ月ぐらいかな。

なぜ洋服を着てるかというと、風邪をひきかけたものでー

この時大変だったなぁ・・・病院に走って、洋服買いに行って・・・

もう4年もたつなんて、早いものです。。。



Babyダンくん-2
......もうこのころから、いたずらダンクの片鱗が.........。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ランキング参加中】  よければダンくん応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ←にほんブログ村へ

←FC2 Blog Rankingへ



ありがとうございます\(^0^)/











Theme:ワンコ日記 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<ライオンしっぽは魅力的? | ホーム | 新高梨の男>>

no subject

おめめが、くりくり、いたずらっこのめんめしてますね~(#^.^#)
ちっちゃいベビーダンくんかわいいなぁ~ヽ(*´∀`)ノ
一枚目の写真の幼い感じがたまらないですね(#^.^#)
愛犬のべびーの時の写真は、一生の宝物ですよね~☆
- | Lovei | URL | 2011.11.08(Tue) 23:48:48 | [EDIT] | top↑ |

Re: Lovei さんへ

そうなんですよね、ベビー写真はもう2度と撮れないものなので
一生の宝物ですよね(^^)

この頃の写真を見ると
ここまで立派に成長してくれて・・・うるうる(゚ーÅ)
ぶっちん母さん感涙!!って気になります。
・・・ここまでいたずらっ子に成長するとは、夢にも思はなかったけど(笑)
- | ぶっちん | URL | 2011.11.10(Thu) 00:41:41 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://gogodunk.blog.fc2.com/tb.php/81-d0d4964f

