それ行け!!ダンくんbyぶっちん 新高梨の男いたずら ウエスティ の絵日記ブログ

RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

新高梨の男

2011.11.04 Fri
新高梨の男-1
お隣に高知の新高梨を頂きました。

この梨めちゃくちゃ大きいんです。

新高梨の男-2←狙ってます!
どの位大きいかというと、ダンくんのお顔ぐらい
・・・じゃわかりづらいかなぁ

直径15cmぐらい(普通の梨の倍近くある感じ)

新高梨の男-3
で、ダンくんと食べてみました。

右がダンくんのお皿です。

これすごくとおいしい!
甘くて、食べたら口の中でとっても良い香りが広がるの。

ダンくんもお気に入りにー

なので今日のダンクは

新高梨の男-4
新高梨の男



* * * おまけ * * *


新高梨の男-5
あまりに気に入ったので
ダンくん新高梨になっちゃいました~(笑)



新高梨の男-6
ダンくん、おしりに梨シール。

このおしりもおいしいそぉー(^^)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ランキング参加中】  よければダンくん応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ←にほんブログ村へ

←FC2 Blog Rankingへ



ありがとうございます\(^0^)/











Theme:ワンコ日記 | Genre:ペット |
Category:ダンクの日常 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<Babyダンくん | ホーム | ダンくんデコカー>>

no subject

おーーー!!
みずみずしくて美味しいんですよね^0^
まだ数回しかかあちゃんの口に入ったことないんですが~毎日の様に触ってます・・・・セレブな奥様方がかごに入れてくるスーパーのレジで(笑)

ダン君羨ましい^^
悔しいのでダン君のお尻かじっちゃいますよ(爆)
E2ZguOSQ | 伽羅0802 | URL | 2011.11.05(Sat) 21:09:26 | [EDIT] | top↑ |

Re: 伽羅0802 さんへ

はい、うちもこんな日はめったにございません!(笑)

なのでダンくん(お尻)新高梨を
毎日パクパクしてます!!
「やめろヨ~ぶっちん」
......ダンクには迷惑がられてますが.........。(~_~;)
- | ぶっちん | URL | 2011.11.05(Sat) 21:50:16 | [EDIT] | top↑ |

no subject

わお!
梨がダンくんにそっくり~~(#^.^#)!!
すごいすごい~!
大きな梨、美味しいんですよね~(*´∀`)
私も今年、初めて食べる機会がありました☆
ダンくんも梨を食べるんですね♪
果物食べてえらいぞダンくん~~ヽ(*´∀`)ノ
- | Lovei | URL | 2011.11.08(Tue) 23:45:25 | [EDIT] | top↑ |

Re: Lovei さんへ

ダンクは果物大好きなんですよ~

普段はリンゴが多いかな。
・・・カレー用に常時うちにあるので(笑)

なので、ダンクは「リンゴさん」という言葉を聞くと
喜びジャンプをはじめちゃいます(^^)
- | ぶっちん | URL | 2011.11.10(Thu) 00:31:04 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://gogodunk.blog.fc2.com/tb.php/80-86119a4d

