それ行け!!ダンくんbyぶっちん ライオンしっぽいたずら ウエスティ の絵日記ブログ

RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ライオンしっぽ

2011.10.27 Thu
ライオンしっぽ-1
※マラー・・・マラセチア菌。ダンくんを苦しめるうざいやつ


ライオンしっぽ-2



ライオンしっぽ-3
パナー・・・パナ〇ニック


ライオンしっぽ-4



ライオンしっぽ-5



ライオンしっぽ-6



「だって、してみたかったんだもん!」

ダンクが子供の頃、ジャングル大帝レオに似てるなぁ~って
思ったもんです。

白くて小さいワンちゃん=レオってイメージで
名前の候補の中に、レオが入ってたくらい。

で、どーしても1度やってみたかったんだなー
ライオンしっぽ。

ライオンしっぽ2

これが写真。

どうです?

う~ん、ふさふさ感がーーーーー。

ちょっと筆みたいだけど、これはこれでかわいいよなぁ・・・

......ぶっちん、自分に言い聞かせる心の声.........。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ランキング参加中】  よければダンくん応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ←にほんブログ村へ

←FC2 Blog Rankingへ



ありがとうございます\(^0^)/











Theme:ワンコ日記 | Genre:ペット |
Category:ダンクの日常 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<ダンくん、ふしぎ発見? | ホーム | あ・そ・ぼー>>

no subject

上手にできてるじゃないですか~(*^^)v
逆毛たてたら更にボリューム出ますねぇ。
是非プリプリ尻尾振ってる動画アップしてください~♪♪
これは絶対トキメイちゃうな~♡
Kbxb6NTI | あっちん | URL | 2011.10.27(Thu) 12:52:47 | [EDIT] | top↑ |

Re: あっちん さんへ

ありがとうございまーす\(^o^)/

でも、ライオンしっぽにしては太すぎる感があるんですよ(笑)

私的には達成できたので、心残りはありません!
(「ダンくんで遊ぶな」と怒られそうですが・・・(^^ゞ)

動画撮りたいんですけど、最近私がカメラを向けると
ダンクがなーんか嫌がるんですよねぇ。。。

でも、撮って発表したいなぁ~
- | ぶっちん | URL | 2011.10.27(Thu) 21:01:18 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは!
マラーの暴動騒ぎ落ち着いてきましたか?
うちは相変わらずマラセチア祭り継続中です。。
ライオンの尻尾上手に出来ましたね~^^b
TX97uZew | aneane. | URL | 2011.10.28(Fri) 12:05:06 | [EDIT] | top↑ |

Re: aneane. さんへ

こんにちは♪

ダンク王国は暴動治まり、いつもの毎日が
もどってきたのであった......つづく。

・・・って感じで、ひどくなる事も無く
かゆみが治まる事も無くです。。。

なめなめ攻撃から守る為、靴下を履かせたら
あっという間におもちゃになるし、じゅっちゃんがうらやましいー!!

ちょっと太めのライオンしっぽなんですけどね(笑)
- | ぶっちん | URL | 2011.10.28(Fri) 20:21:29 | [EDIT] | top↑ |

no subject

きゃ~!これは可愛いしっぽ~~~!
ぶっちんさんの書いたレオも似てるっ^m^*!!
私も最近、娘のしっぽだけを、ボンボリカットにしてみてしまいました(#^.^#)
しっぽって可愛いですよね~!
- | Lovei | URL | 2011.11.08(Tue) 22:57:54 | [EDIT] | top↑ |

Re: Lovei さんへ

ボンボンしっぽはみんなの憧れ~♪なんて
1度はしてみたいんですよねー
でも、Loveiさんのテンちゃんはトイプーだから
ボンボリカットも似合ってるんだろうなぁ
ダンクはびみょーなんですよね・・・まあうけはいんですが・・・(^^ゞ
- | ぶっちん | URL | 2011.11.09(Wed) 23:45:19 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://gogodunk.blog.fc2.com/tb.php/73-6b007e81

