それ行け!!ダンくんbyぶっちん ダンくんカラオケ「さくらんぼ」いたずら ウエスティ の絵日記ブログ

RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ダンくんカラオケ「さくらんぼ」

2011.10.25 Tue
大塚愛「さくらんぼ」のかえうたです。
さくらんぼ-1



さくらんぼ-2



さくらんぼ-3



さくらんぼ-4



さくらんぼ-5



さくらんぼ-6



さくらんぼ-7



さくらんぼ-8



この10月でダンクがうちの子になって、丸4年になります。

10月14日、ペットショップにいた小さなウエスティは
車に乗ってうちに来ました。

なんだか思い出したので、歌ってみました~



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ランキング参加中】  よければダンくん応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ←にほんブログ村へ

←FC2 Blog Rankingへ



ありがとうございます\(^0^)/











Theme:ワンコ日記 | Genre:ペット |
Category:ダンくんカラオケ | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<あ・そ・ぼー | ホーム | バルタンと添い寝だぞ>>

no subject

こんにちはw

「バックコーラス おもちゃ~ず」で思わず爆笑しました^^
4歳になるのですね~・・
犬って本当にかわいいですよね!

また更新楽しみにしてます♪
- | ゆんママ | URL | 2011.10.25(Tue) 12:55:09 | [EDIT] | top↑ |

Re: ゆんママ さんへ

こんにちは。

「おもちゃ―ず」はいつでもどこでもいっしょの
ダンくんお供です。(なんて~笑)

そうなんです、ダンクは今年4歳になりました(^^)

いつも訪問してくれて、ありがとうございまーす\(^o^)/
また遊びに来てくださいネ♪
- | ぶっちん | URL | 2011.10.25(Tue) 21:57:24 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ダン君も10月がうちの子記念日なんですね?
おめでとうございます^0^
いつもぷっちんさんと仲良しなダンくん☆
愛情いっぱいに生活してる幸せわんこにかんぱーーーーい!!

家も今日 殿のうちの子記念日です

zmeEf5c2 | 伽羅0802 | URL | 2011.10.26(Wed) 10:16:14 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ダン君のFamily Dayなんですね☆
バースデーも大事だけれど、家族になった日も、大事な記念日、ちゃんと覚えておきたい日ですよね(*´∀`*)
ぶっちんさんの画像編集能力の高さに、いつも尊敬しちゃいます!
- | Lovei | URL | 2011.10.26(Wed) 19:43:07 | [EDIT] | top↑ |

Re: 伽羅0802 さんへ

うわぁー殿君とダンク、うちの子記念日が同じ10月なんだ
偶然ですね(^^)

「うちの子記念日」・・・かわいい感じがして、ステキなネーミング!
伽羅0802さん、センスいい~

殿君もアトム君も伽羅0802さんの愛情いっぱいもらって
幸せいっぱいなんだろうな~
- | ぶっちん | URL | 2011.10.27(Thu) 11:11:07 | [EDIT] | top↑ |

Re: Lovei さんへ

そうなんですよ、10月はダンクうちの子記念日で
ダンクがぶっちんFamilyになった日なんです。

・・・ダンクに言わせると
「ダンクFamilyにぶっちんがなった日」って言われそう(~_~;)

画像編集なんて呼べるほど、立派なものじゃないですヨー///
ただ下手の横好きなんです。

でもそう言ってもらえて、うれしかったです(〃▽〃)
- | ぶっちん | URL | 2011.10.27(Thu) 11:37:50 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://gogodunk.blog.fc2.com/tb.php/71-ab8f877b

