それ行け!!ダンくんbyぶっちん バルタンと添い寝だぞいたずら ウエスティ の絵日記ブログ

RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

バルタンと添い寝だぞ

2011.10.24 Mon
バルタンと添い寝だぞ



ソファで、バルタン星人のおもちゃで遊んでると思ったら

バタン・・・夢の世界に・・・。

バルタン星人と2人寝てる姿が
なんだかかわいかったので、載せちゃいました(^^)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ランキング参加中】  よければダンくん応援ポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ←にほんブログ村へ

←FC2 Blog Rankingへ



ありがとうございます\(^0^)/











Theme:ワンコ日記 | Genre:ペット |
Category:ダンクの日常 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<ダンくんカラオケ「さくらんぼ」 | ホーム | おもちゃのつぶやき vol.2>>

no subject

バルタン羨ましい~~~!!
私もダンくんと一緒に添い寝したいです(^ー^* )

何度見ても寝てる姿って本当癒されます~♪
- | ジャック&ジェスママ | URL | 2011.10.24(Mon) 13:39:09 | [EDIT] | top↑ |

Re: ジャック&ジェスママ さんへ

ほんと、ワンコの寝てる姿って
不思議と癒されるんですよね~

寝てる姿は天使、起きてる時はワルガキダンくん♪
・・・ですけどね(^^ゞ
- | ぶっちん | URL | 2011.10.24(Mon) 22:14:41 | [EDIT] | top↑ |

no subject

バルタンも、バナーにしてもらってる(#^m^#)
おもちゃを持って寝ちゃう子供の姿って、ほんとに可愛いですよね~(*´∀`*)!!愛しくなっちゃう!
- | Lovei | URL | 2011.10.26(Wed) 19:40:22 | [EDIT] | top↑ |

Re: Lovei さんへ

そうなんですよネ、さっきまで遊んでたおもちゃを
大事そうに持って寝てる姿なんか、ほんっとにかわいすぎ!!!です。
......すみません、親バカ全開で(^^ゞ

たとえ起きてる時に、いたずらしまくりでも・・・(笑)
- | ぶっちん | URL | 2011.10.27(Thu) 11:22:22 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://gogodunk.blog.fc2.com/tb.php/69-e12adfa1

