それ行け!!ダンくんbyぶっちん とったどーいたずら ウエスティ の絵日記ブログ

RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

とったどー

2011.10.19 Wed
とったどー-1



とったどー-2



とったどー-3



とったどー-4



......写真ボケボケです.........。すみません(^^ゞ

これを撮った時、酔っ払ってました///

ダンクの中で、何かこだわりがあるのか
ベッド(・・・と言っても、枕にするぐらいなんですが)をこの中に入れると
必ず外に出そうとします。。。

ただ、どーして私の側に持ってきたのか
???ですけど(笑)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ランキング参加中】  よければダンくん応援クリックお願いします。

br_decobanner_20111018223040.gif←人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ←にほんブログ村へ

←FC2 Blog Rankingへ



ありがとうございます\(^0^)/











Theme:ワンコ日記 | Genre:ペット |
Category:ダンクの日常 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<海猿ぶっちん | ホーム | 出遅れた男>>

no subject

ダンくん、ベットと、おもちゃ場所は別のこだわりなんですね^m^*
ちゃんと意思があるって、命ってすごいなーと思う瞬間で、愛しくなります☆
ダンくん、ぶっちんさんに、褒めてほしかったのかもしれないですね(#^.^#)
- | Lovei | URL | 2011.10.19(Wed) 21:24:49 | [EDIT] | top↑ |

Re: Lovei さんへ

こだわりの男、ダンク・・・

なーんて、ちっちゃい時はサークルの中に、ベッド入れてたんですけどね~

褒められるの大好き君ですから、そうかもー(^^)
- | ぶっちん | URL | 2011.10.19(Wed) 22:39:45 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://gogodunk.blog.fc2.com/tb.php/66-39844a2a

