それ行け!!ダンくんbyぶっちん ふかふか大好き!いたずら ウエスティ の絵日記ブログ

RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ふかふか大好き!

2011.10.14 Fri
ふかふか大好き!-1



ふかふか大好き!-2



ふかふか大好き!-3



ふかふか大好き!-4



これお客さん用のお布団なんですが

寒くなって掛け布団を変えようとした時
ついでにこの布団も干そうと出していたら
楽しそうにゴロゴロして、その後グーグー

ホンッとにふかふか大好きさんです。



* * * おまけ * * *

おまけ

これが使う布団をカバーに入れていた時の写真です。
見てください、このわるがき顔!!

「ダンクさん、どいて下さい!」



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ランキング参加中】  よければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ←にほんブログ村へ

←FC2 Blog Rankingへ



ありがとうございます\(^0^)/











Theme:ワンコ日記 | Genre:ペット |
Category:ダンクのいたずら | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |
<<WANTED! | ホーム | 女優ぶっちん再び・・・>>

no subject

やだ~ダン君♡気持ちいいぞ~で埋れてる顔たまりません!!
かわいすぎ~♡♡
我が家もケンシロに気安く布団に飛び乗られて、ふとんをくまなくスリスリされてます。
そして全然下りてくれない^^;
やっぱりふかふかでぬくぬくはワンコも大好きですね^^v
してやったりな最後の悪顔もいいですね~
Kbxb6NTI | あっちん | URL | 2011.10.14(Fri) 12:55:44 | [EDIT] | top↑ |

Re: あっちんさんへ

わぁーケンシロ君もですか~

やっぱりみんなふかふかには敵わないだなー

「こら、どいて」と、言われるのが楽しいみたいで
・・・困ったやつです(^^ゞ
- | ぶっちん | URL | 2011.10.14(Fri) 18:34:15 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんはぁ

うちのティアラもフカフカ大好きで困ってますw

しかも 掘る掘る・・・

いつかきっと布団破けると確信してます・・

わんこはみんなフカフカ好きなんですね~

- | ゆんママ | URL | 2011.10.14(Fri) 20:18:19 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんわ~~!
ぶっちんさんのブログに何回お邪魔しても、記事がUPされないな~・・何かあったのかな~・・
と、心配してたのですが、ふと、もしかして・・・!と、思い、ブログタイトルをクリック!!
なんと。。。私、トップページでお気に入りに追加してたのではなく、記事のページで追加してたので、記事が更新されずにいたのでした・・・(TTおばか・・・

久々の新鮮ダンクく~ん(ノ∀ノ)!!笑
ほんとにふかふかが大好きそうで、かわいいぞ~~~!!
- | Lovei | URL | 2011.10.14(Fri) 21:50:16 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ダンくん、とっても気持ちよさそうですね。
ワンコはふかふか大好きなのかなヽ(^。^)ノ
うちのルルも布団を見つけたら一目散に走って行き
走りまくります。
お布団が心配です(^_^;) 破れちゃう~!
- | リリカ | URL | 2011.10.15(Sat) 12:51:45 | [EDIT] | top↑ |

Re: ゆんママさんへ

ティアラちゃんもそうなんだ。

やっぱりワンコはふかふかLOVEですね~

ダンクは布団にダイブした後、ゴロゴロのびのびがお気に入りみたいです。

干した後これをされると、がっくりですが…(~_~;)
- | ぶっちん | URL | 2011.10.15(Sat) 15:43:14 | [EDIT] | top↑ |

Re: Lovei さんへ

ずっと同じページ見てたんですねぇ
・・・プップッ、ちょっと笑えるかも(^^)←ごめんなさい

ダンクはホントにふかふか好きで
とっても楽しそうにゴロゴロしてるんです。

それを見るとなかなか怒れないんですよね~
(ハイ、親ばかMaxです///)
- | ぶっちん | URL | 2011.10.15(Sat) 15:51:59 | [EDIT] | top↑ |

Re: リリカさんへ

ルルちゃんも布団を見つけたら、目がキラリ☆と光るんですね(笑)

ダンクの布団攻撃は、ゴロゴロのびのびなんですよ~

干したての布団でそれをされたら、あのふかふかはどこにー?
って感じです。。。(-_-;)
- | ぶっちん | URL | 2011.10.15(Sat) 16:03:04 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://gogodunk.blog.fc2.com/tb.php/62-2f34aaa6

