それ行け!!ダンくんbyぶっちん 女優ぶっちん再び・・・いたずら ウエスティ の絵日記ブログ

RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

女優ぶっちん再び・・・

2011.10.13 Thu
女優ぶっちん再び・・・-1



女優ぶっちん再び・・・-2



女優ぶっちん再び・・・-3



女優ぶっちん再び・・・-4



「紫の薔薇の人見ていてください!」←某漫画のセリフです

じゃなくて

ダンクがダイニングテーブルの下に隠れたら
女優ぶっちんのアクションスタートです。

まずダイニングテーブルの周りをぐるりと回り
「見えないは~」のセリフ。

そして次のセリフ
「ダンくん、どこー」と言いながら
他の部屋を探すふりをします。

するとダンクがやってきて私にちょっかいをだし
またまたテーブルの下にー。

こんなことを繰り返しているうちに
ぶっちんの演技は磨かれていくのであった・・・



P.S.
最近演技が上達し、他の部屋に行ったとき
ダンクを探してるふりをしながら
他の用事を片づけるようになりました。

月影先生に褒められそうだわ。。。(笑)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ランキング参加中】  よければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ←にほんブログ村へ

←FC2 Blog Rankingへ



ありがとうございます\(^0^)/











Theme:ワンコ日記 | Genre:ペット |
Category:ダンクのいたずら | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |
<<ふかふか大好き! | ホーム | 今日の獲物は・・・2>>

ぺとりごと

はじめまして。

ダンくんの絵、とってもお上手ですね!
いたずらっこで甘えん坊なところ、かわいい^^
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ダンくんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

ダンくん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
ダンくん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
JalddpaA | ぺとりごと | URL | 2011.10.13(Thu) 19:51:47 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんわ~!!

本当、いつ見てもダンくん可愛すぎです(〃▽〃)

ぶっちんさんも、ダンくんとの遊びにちゃんと付き合ってあげてて優しいですね☆

女優になってるぶっちんさん、ちょっと見てみたいかも(笑)
- | ジャック&ジェスママ | URL | 2011.10.13(Thu) 23:51:22 | [EDIT] | top↑ |

no subject

段々、ダンくんが、ぶっちんさんを遊んであげてる気がしてきましたww
で、
やっぱりセリフを言ってる時、白目剥いてるんですか笑
TX97uZew | aneane. | URL | 2011.10.14(Fri) 00:47:35 | [EDIT] | top↑ |

Re: ジャック&ジェスママさんへ

ちっちゃい時からテーブルの下が気に入ってるみたいで
何か取っては隠れ、お気に入りに物を持っては隠れなんです。

・・・ほんと親バカ全開です///
- | ぶっちん | URL | 2011.10.14(Fri) 18:22:27 | [EDIT] | top↑ |

Re: aneane. さんへ

・・・確かにそうかも(^^ゞ

ハイ、紅天女目指してるんで(爆)
- | ぶっちん | URL | 2011.10.14(Fri) 18:26:40 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://gogodunk.blog.fc2.com/tb.php/61-110a3e2f

