それ行け!!ダンくんbyぶっちん 気づいてよー!!いたずら ウエスティ の絵日記ブログ

RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

気づいてよー!!

2011.10.07 Fri
気づいてヨー!!-1



気づいてヨー!!-2



気づいてヨー!!-3



気づいてヨー!!-4



......解りません、どうしてこんな態度を取ったのか.........。

たぶん私がパソコンにずっと向かってたので
いじけたのかなぁ・・・。

でも見てください、これ見よがしなこの態度。

ただ所要時間3分位の「ウルトラマン劇場」だったけど(笑)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ランキング参加中】  よければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ←にほんブログ村へ

←FC2 Blog Rankingへ



ありがとうございます\(^0^)/











Theme:ワンコ日記 | Genre:ペット |
Category:ダンクの日常 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<ホリデーダンク | ホーム | マダムキラー>>

no subject

こんにちは^^

うちもウエスティーにしようか Mダックスにしようか トイプにしようか迷って・・

今の子と運命な出会いをしました。

ウエスティーも元気でかわいいですよね!

そしていつも とっても心温まるブログ・・

癒されます!
- | ゆんママ | URL | 2011.10.07(Fri) 14:59:44 | [EDIT] | top↑ |

Re: ゆんママさんへ

こんにちは♪

家族になるワンちゃんとの出会いって
不思議と何か運命的なものがあるんですよね~

このブログは私とダンクの日記代わりのようなもので
「癒される」って言ってもらえるなんてー
めちゃくちゃうれしいです!!\(^o^)/
- | ぶっちん | URL | 2011.10.07(Fri) 20:29:39 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://gogodunk.blog.fc2.com/tb.php/57-fd40e07a

