それ行け!!ダンくんbyぶっちん 【緊急】『ポメラニアン(血統書無)の飼い主様募集のお願い』いたずら ウエスティ の絵日記ブログ

RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

【緊急】『ポメラニアン(血統書無)の飼い主様募集のお願い』

2011.09.27 Tue
私が訪問させてもらっているサイト「じゅっちゃんねる!」さんから
協力依頼と掲載されてあったので 、転載します。
以下



従兄の会社の顧客様からの緊急の依頼です。

2000年生まれのポメラニアン(血統書無)の飼い主様募集のお願いです。

プロフィール(現飼い主様のメールをそのままコピー)

はっきりと覚えてないんですけど、2000年の11月頃に来ました。
性格は、とても人なつっこくて、知らない人にでも寄って行きます。
知らない人が触っても噛みません。
食事はドライフードを1日2回と合間にササミジャーキー1本を3、4回あげています。
自宅でトイレをするので散歩に連れて行っても排泄はしません。
病気で獣医に一度も掛かったことはありません。
獣医には年1回の8種のワクチン接種だけです。
日常は室内で過ごしています。
玄関のチャイム音や、玄関先での物音には敏感で、吠えますがしばらくすれば止みます。
掃除機の音も嫌いです。
避妊手術はしていません。メスですが今は生理もありません。
カットはいつも短くして柴犬風に仕上げてもらっています。

との事です。

名前はピンキーちゃん。
体重は、6キロぐらい。
散歩はさせておらず、室内運動だけだそうです。
上記の理由から、フィラリアの薬は飲ませていないとのこと。(抗体検査をして頂くようにお願いしました。)
他の犬との相性は、出会う機会がめったにないためよく分からないそうですが、大きな犬に吠えられると吠え返すことがありますが、自分から近づくときもあり今までトラブルはないそうです。
狂犬病ワクチンは今現在未接種です。(畜犬登録もしていない。)

お住まいは兵庫県明石市です。


20110926200308472.jpg


20110926200307b64.jpg


201109262003073b3.jpg


20110926200307093.jpg


20110926200307121.jpg



飼えなくなる理由は、引越し先がペット不可なのでというよくあるものですが、10月末までに里親が見つからない場合は殺処分される可能性があります。

現飼い主様に色々言いたいことはありますが、残された時間が短い為、助けられる命なら助けてあげたいと思います。

ブログへの転載、リンク等可能な方にはご協力をお願いします。



お問い合わせ、ご質問は ブログサモエド犬 さくら一家の徒然ノートⅡコメント欄にお願いします。


以上が掲載されていた記事です。

私的にも言いたいことはありますが、今はそんなことより

この子の親になって下さる方募集しています。

どうかよろしくお願いします。





Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<おうちゃくさん | ホーム | 油断大敵>>

no subject

転載ありがとうございます。
うんと長生きして幸せになってほしいですね^^

↓わかりますよ~とっても!
寝てる時は、いじくり倒してます( ̄m ̄〃)
TX97uZew | aneane. | URL | 2011.09.28(Wed) 01:39:47 | [EDIT] | top↑ |

Re: aneane. さんへ

ワンちゃん達の時間は人より短いから
幸せいっぱいで過ごして欲しいなー

aneane.さんもですかー^^

ベタベタすればするほど
あっちいけ光線、強くなります。。。
- | ぶっちん | URL | 2011.09.28(Wed) 20:39:28 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://gogodunk.blog.fc2.com/tb.php/49-130aac6a

