それ行け!!ダンくんbyぶっちん おうちゃくさんいたずら ウエスティ の絵日記ブログ

RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

おうちゃくさん

2011.09.28 Wed
おうちゃくさん-1



おうちゃくさん-2



おうちゃくさん-3



何を思ったのか外からおもちゃを取ろうとし
結局取れませんでした。

でもこの日以降、何度かこれをやって
1度だけ成功。

......ただサークルは「勝手に動いたんかい!!」っていうぐらい
違う場所にずれずれになってましたが.........。


* * * 追記 * * *

昨日緊急の『ポメラニアンの飼い主様募集』の記事を
掲載しました。

見て頂ければ幸いです。

この子の親になってもいいと思われる方は
連絡してあげてください。

ブログへの転載、リンク等可能な方はご協力をお願いします。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ランキング参加中】  よければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ←にほんブログ村へ

←FC2 Blog Rankingへ



ありがとうございます\(^0^)/











Theme:ワンコ日記 | Genre:ペット |
Category:ダンクの日常 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<おもちゃがいっぱい | ホーム | 【緊急】『ポメラニアン(血統書無)の飼い主様募集のお願い』>>

no subject

んん?
おうちゃくさんというより、
ダンくんチャレンジャーさんだと思いま~す☆
TX97uZew | aneane. | URL | 2011.09.29(Thu) 00:58:10 | [EDIT] | top↑ |

Re: aneane.さんへ

!!確かに(^^ゞ

なんか「ウゥ~ウウゥ~」とブツブツ言いながら
外から取ろうとするのを見ると
「中から取ればすぐなのにー」と思ってしまいました(笑)
- | ぶっちん | URL | 2011.09.29(Thu) 20:10:28 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://gogodunk.blog.fc2.com/tb.php/48-dd84f873

