それ行け!!ダンくんbyぶっちん ちっちゃい時の名残ですいたずら ウエスティ の絵日記ブログ

RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ちっちゃい時の名残です

2011.09.22 Thu
ちっちゃい時の名残です-1



ちっちゃい時の名残です-2



ちっちゃい時の名残です-3



ちっちゃい時の名残です-4



はっきり言って
「じゃまです!!ダンクさん!」

まだダンクが小っちゃいころ、私の上着に入ってるのがお気に入りで
中にいたらとってもいい子でした。
それ以外はいたずら三昧だったけど・・・

今では立派に成長して、ポッケットには入れません。
ー体重7.6㎏片手に掃除機はさすがに(笑)



* * * 追記 * * *

昨日病院でした。

だいぶ良くなってきたみたいで、抗生物質も飲むのをやめることに。

通院も10日後になりました。



――― おまけ ―――

≪病院にて≫

追記 病院にて-1



追記 病院にて-2



追記 病院にて-3



追記 病院にて-4
それは無理です。byきっぱりぶっちん


病院待合室でのダンク&ぶっちんの会話です(・・・なんて~)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ランキング参加中】  よければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ←にほんブログ村へ

←FC2 Blog Rankingへ



ありがとうございます\(^0^)/











Theme:ワンコ日記 | Genre:ペット |
Category:ダンクの日常 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<いじけてやる!! | ホーム | 負けないぞ>>

no subject

ダン君カンガルーみたいに上着の中にいたんですね!
想像しただけでかわいい~(^O^)/
温かいしぶっちんさんと触れ合えて幸せだったんでしょね♪
でも7.6キロ片手に掃除機はちょいと厳しいし、お腹ポケットでも肩凝りそうだし何より掃除しにくそう(笑)
でも入れるならきっと入りたいんだろうなぁ( ^^)

お耳も良くなってきてて良かったですね^^
病院で他の犬が来てもお膝の上で大人しくいれるなんて賢いですね。
ケンシロにも見習って欲しい・・・
Kbxb6NTI | あっちん | URL | 2011.09.22(Thu) 15:45:25 | [EDIT] | top↑ |

Re: あっちんさんへ

このポケット、ダンクも結構気に入ってくれていて
あやしてたら寝たりしたんですよ~(^^)

私も家事が進んで便利だったんですが・・・

小さい時から病院で待つ時は私の膝に座ってたので
もう癖みたいです。

・・・でも想像してください、7.6㎏の子が膝にー
待合室でこの大きさの子が膝にいるのはダンクだけでした(笑)

ケンシロ君のように黙っていてもマテができるのが
私にはうらやましいですヨー\(^o^)/
- | ぶっちん | URL | 2011.09.22(Thu) 20:41:29 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://gogodunk.blog.fc2.com/tb.php/44-410699be

