それ行け!!ダンくんbyぶっちん おもちゃのつぶやきいたずら ウエスティ の絵日記ブログ

RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

おもちゃのつぶやき

2011.09.16 Fri
おもちゃのつぶやき2-1



おもちゃのつぶやき2-2



おもちゃのつぶやき2-3



おもちゃのつぶやき2-4



これ、ずっと昔に購入したティッシュカバーなんですが
まさかダンくん枕になるとは。(笑)

中に綿が入っているから気持ちいいのかなぁ~

ティッシュを入れても安定しないティッシュカバー......
(傾いてるもんで)

ダンくん枕として活躍中ー



*** 追記 ***

最近、ブログに慣れてきたので←余裕こいてます///

いろんなブログサイトさんにお邪魔してまーす!

始めはワンコブログだけだったんだけど
今はいろんなブログに訪問中。

ワンコブログは、ダンクと同じウエスティだったりすると
私と同じことがあったり
(・・・ダンクもサマーカットでちょっと???になりました。。。)

毎日更新されているブログや、初めてのワンコだったり。

他のワンコはコッカちゃんのブログはとっても面白いし
でも、闘病中でがんばれって思ったな・・・

保護犬だったり、四国犬やシュナウザー、レトリバーや
多いのはやはり人気のチワワやダックス、プードルなどなど

ネコちゃんサイトも訪問したなぁー

他には遊びに行ったところのこととか←載ってたスィーツがめっちゃおいしそうだった
ワンちゃんのこともいっしょにのってたな

音楽と猫ちゃんのこととか・・・音楽は専門的ですごいです。
私的にはTakeFiveが入ってて初心者でもいいと感じて
明るめのJazzのCDが知りたいな~←んなの無いよって言われそう(笑)
Jazzファンではないんだけど、ちょっと聴いてみたくて。。。

薔薇のこととか載ってたら、私の中では薔薇と言えば
某漫画で知った紫の薔薇かな~、でも1番好きな花はカサブランカだな
なんて思ったり。

高校生さんのブログだったら
遥か彼方の学生時代を思い出したり

私は訪問者リストにのってるサイトに、訪問させてもらってるんだけど
どれもとってもステキなサイトさんです。

なんて、ブログ訪問の感想などを書いてみました。

また訪問させてもらいま~す♪
こいつまた来てるって笑ってやってください。(笑)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ランキング参加中】  よければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ←にほんブログ村へ

←FC2 Blog Rankingへ



ありがとうございます\(^0^)/


Theme:ワンコ日記 | Genre:ペット |
Category:ダンクの日常 | Comment(12) | Trackback(0) | top↑ |
<<ダンくんカラオケ「ダンクさん」 | ホーム | ただ今勉強中>>

no subject

初めてコメントさせていただきます。

私もダンくんブログ面白くって、毎日楽しみにお伺いさせていただいてます。

ダンくんとアヒルちゃん、寄り添う恋人同士のよう~(^・^)
あ、男同士だったか!ww

このクォリティで、毎日更新は大変でしょうが、
頑張って下さいね~応援してまっす☆

では~、ポチっと帰りま~す^^ノ
TX97uZew | Mamarita | URL | 2011.09.16(Fri) 13:16:23 | [EDIT] | top↑ |

Re: Mamaritaさんへ

Mamarita様、コメントありがとうございます♪
はじめまして、ぶっちんです。

いつも訪問していただいて、とても嬉しく思ってま~す。\(^0^)/

私もMamaritaさんのブログが楽しみで、訪問させて頂いてますが
ジュディーちゃんの魅力がとっても伝わってきて
優しい感じがお気に入りです。

また訪問させて下さいね!

応援ありがとうございます。
- | ぶっちん | URL | 2011.09.16(Fri) 19:23:54 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは、
 takefiveは入ってませんが、明るめのjazzという事で、こんなんはどないでしょう?
シモーネのハワイアン・ラブソングをジャジーに歌ったバージョンです。楽天レンタルで50円で借りられまっせ。
http://www.catfish-records.jp/product/9763
- | onorinbeck | URL | 2011.09.16(Fri) 21:29:23 | [EDIT] | top↑ |

Re: onorinbeckさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

シモーネの「ALOMAS OF HAWAII」聴いてみます!

楽しみ~♪
- | ぶっちん | URL | 2011.09.16(Fri) 23:09:38 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あひるんの首かしげ具合なんともかわいい♡
かわいいダンくんの為に頑張るいい子だ~
ちなみにいつももたれる方向は決まってるんですか?
微笑ましい写真で癒されます(*^^)v
あ、ブログリンクさせてもらいました。
事後報告ですすみません(^_^;)
これからもよろしくお願いします♪
Kbxb6NTI | あっちん | URL | 2011.09.17(Sat) 15:32:18 | [EDIT] | top↑ |

no subject

コンニチワ。

↑コメントHNが「Mamarita」さんの名前で入ってしまいました。
FC2の不調のようです。

これからも宜しくお願いします☆
TX97uZew | aneane. | URL | 2011.09.17(Sat) 17:09:20 | [EDIT] | top↑ |

Re: あっちんさんへ

あっちんさん、こんにちは♪

なぜか、いつも同じ方向にもたれるんですヨ~
・・・おかげでアヒル君は、傾いちゃってます(笑)

ブログリンクありがとうございます。
こちらこそ、リンク報告が遅れてごめんなさい。

どうぞよろしくお願いします^^
- | ぶっちん | URL | 2011.09.17(Sat) 21:06:05 | [EDIT] | top↑ |

no subject

はじめまして!
みっこと言います(つω・`)

訪問がありましてので
私も訪問させてもらいました!

わんちゃん可愛いですね~///
えっと、ダンくんですか?

自分の家にもダックスが居るのですが
やっぱ枕がほしいみたいで(笑)

どこでも枕にしてぐっすり寝てます。。
可愛いから動けないーみたいな感じで←

それでは、乱文失礼いたしました
また訪問させていただきます!
- | みっこ | URL | 2011.09.17(Sat) 21:11:12 | [EDIT] | top↑ |

Re: aneane. さんへ

aneane.さん、こんにちは♪

私も名前が違うんで?と思ったんですが
事情が分かりました。

わざわざありがとうございます。

こちらこそよろしくお願いします\(^0^)/
- | ぶっちん | URL | 2011.09.17(Sat) 21:14:08 | [EDIT] | top↑ |

Re: みっこさんへ

みっこ様、こんにちは、はじめまして♪
ぶっちんです。
コメントありがとうございます。

そうなんですよね、なぜか寝る時不思議と枕をしてるんですよね~
ぬいぐるみとか・・・

みっこさんちのダックス君もってことは
ワンちゃんって枕好きなのかなぁー(笑)

訪問ありがとうございます。
私もまた訪問させてくださいね☆
- | ぶっちん | URL | 2011.09.17(Sat) 21:57:02 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんわ~殿のかあちゃんです

いつもぷっちんさんとだんくんの楽しいほんわかしたやり取りを楽しみにしています^^)b

これからも覗かせていただきます♪
zmeEf5c2 | 伽羅0802 | URL | 2011.09.18(Sun) 22:58:10 | [EDIT] | top↑ |

Re: 伽羅0802さんへ

伽羅0802さん、こんばんは。
コメントありがとうございます♪

私もアトム君と殿君のブログとっても楽しみで
訪問させて頂いてます。

またよらせて下さいね☆
・・・アトム君のケーキ、おいしそうだった~(笑)
- | ぶっちん | URL | 2011.09.19(Mon) 23:33:59 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://gogodunk.blog.fc2.com/tb.php/40-fa498f20

