それ行け!!ダンくんbyぶっちん ダンくんSOSいたずら ウエスティ の絵日記ブログ

RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ダンくんSOS

2011.09.14 Wed
ダンくんSOS-1



ダンくんSOS-2



ダンくんSOS-3



ダンくんSOS-4



ダンクはこの「ぶんぶん」をするとき、ほとんど白いおもちゃ
通称ピコボールでします。

ぶんぶんでおもちゃを飛ばして、それを追っかけては
また振り回し・・・

取れないところに落ちると、ちゃんと「取れないヨ!!」
と自分で言える、えらいやつです
(......親バカかな///。笑)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ランキング参加中】  応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ←にほんブログ村へ

←FC2 Blog Rankingへ



ありがとうございます\(^0^)/











Theme:ワンコ日記 | Genre:ペット |
Category:ダンクの日常 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<ただ今勉強中 | ホーム | スター気分>>

no subject

こんばんは、
 うちのメロ君(オス1歳)も、クマのぬいぐるみをブンブンするのが大好きです。さすがに飛んではいきませんが、クマのぬいぐるみのお鼻は無くなり、片手もブラブラ状態です(笑)
- | onorinbeck | URL | 2011.09.14(Wed) 21:08:21 | [EDIT] | top↑ |

Re: onorinbeckさんへ

onorinbeck様、はじめまして、こんにちは。
ぶっちんです。
コメントありがとうございます。

わかります!!ダンクもはじめは飛ばさず振り回していて、ペンギンの片手がとれました。。。

メロ君もブンブン仲間だな♪
- | ぶっちん | URL | 2011.09.14(Wed) 21:33:29 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://gogodunk.blog.fc2.com/tb.php/38-c2562197

