それ行け!!ダンくんbyぶっちん 遊び疲れて・・・いたずら ウエスティ の絵日記ブログ

RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

遊び疲れて・・・

2011.09.12 Mon
遊び疲れて・・・



いろんなおもちゃで遊んで疲れたのか

熊の抱き枕を枕にお眠りタイムです。

「ダンくん疲れた・・・」

そういってるみたい(笑)

・・・ちなみに、手前から3番目の白いおもちゃが

ぶんぶん用のおもちゃ=通称:ピコボールです。
汚れちゃってるんだけど///

ぶんぶんとは→



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ランキング参加中】  よければポチッと応援お願いします。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ←にほんブログ村へ

←FC2 Blog Rankingへ



ありがとうございます\(^0^)/











Theme:ワンコ日記 | Genre:ペット |
Category:ダンクの日常 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<スター気分 | ホーム | 幻のパンチ☆けんかの相手は・・・2(動画編)>>

no subject

ケンシロもテレビで人がバタバタ走ったり、喧嘩してるような映像が映ると寝てても、フガフガ怒りながらテレビに突進してきます。
ダン君と同じく平和主義^^
ダン君見習ってブンブンしてもらうように、おもちゃあげてみようかな♪
寝てる顔かわいい♡
Kbxb6NTI | あっちん | URL | 2011.09.12(Mon) 13:19:17 | [EDIT] | top↑ |

Re: あっちんさんへ

あっちんさん、こんにちは♪
いつもコメントありがとうございます。

ケンシロ君も平和主義さんかぁ~
ワンちゃんってみんな優しいのかな・・・

でもブンブンはちょっと困ったことが。

テレビの声が聞こえないんです......。

でも、寝ている姿は天使なので
なんでも許しちゃうんですよね(笑)
- | ぶっちん | URL | 2011.09.12(Mon) 18:11:25 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://gogodunk.blog.fc2.com/tb.php/35-9e7dbacd

