それ行け!!ダンくんbyぶっちん バレンタインは苺でねいたずら ウエスティ の絵日記ブログ

RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

バレンタインは苺でね

2013.02.16 Sat
先日のバレンタイン、ダンくんにはチョコ代りの苺を用意

......ホントは私が食べたくなったんだけど.........。


以前は、自分のお皿とダンクのお皿を分けて用意していたのですが

最近は……


バレンタインは苺でね-1
どーん!!

大きめのお皿にダイナミックに2人分。


そう、今の私はワイルドだぜ────
バレンタインは苺でね-5
(…なぜか迷彩。。。)

……どうでもいいが



で、ダンくんはというと
バレンタインは苺でね-2
私の横で待機中…。
期待いっぱいのオーラ、渦巻いております。


なんだかちょっと遊んでみたくなり
椅子を間にはさみ苺を見せると…

バレンタインは苺でね-3
おぉー!カエル飛びのようなジャンプを披露!!



バレンタインは苺でね-4
とってもおいしそうに苺を食べていました。


やっぱり、苺大好き!ダンくんだなぁ~



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ランキング参加中】  よければダンくん応援クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ←にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ

←FC2 Blog Rankingへ



ありがとうございます\(^0^)/











Theme:ワンコ日記 | Genre:ペット |
Category:ダンクの日常 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<おいっ!コラァ!! | ホーム | 後ろに立つのは…>>

no subject

いちご!!
うちの先代ワンこも大好物でした
(シーズーとヨーキー)
今の子もイチゴには目がないです。
シーズーが亡くなる時 元気がなかったので
イチゴをあげました。
でも 大好物なのに 食べませんでした・・
「おかしいね・・」なんて家族で話していた数時間後に
亡くなりました・・・
(暗くなってごめんなさい><)
最後まで自分でご飯もトイレもできていた子で
飼い主思いのいい子でした^^

今の子にイチゴをあげるたびに思いだします。
犬ってイチゴ好きなんですかね????

ちなみに りんごも大好きな気がします・・w
- | ゆんママ | URL | 2013.02.17(Sun) 14:18:21 | [EDIT] | top↑ |

Re: ゆんママ さんへ

> いちご!!うちの先代ワンこも大好物でした…
いちごはゆんママさんにとって思い出の一品ですね。


でも、そんなエピソードを覚えているのは
先代ワンちゃん達がとってもいい子だったからだろうな。(^^)

犬ってイチゴ好き?......ダンクのジャンプの高さから推測すると
たぶん......いや、絶対そうだわぁ~~~(笑)

> ちなみに りんごも大好きな気がします・・w
“赤い果物”はワンちゃん人気商品???
- | ぶっちん | URL | 2013.02.18(Mon) 00:47:12 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://gogodunk.blog.fc2.com/tb.php/299-cfb0fab3

