それ行け!!ダンくんbyぶっちん …ハゲちゃうよいたずら ウエスティ の絵日記ブログ

RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

…ハゲちゃうよ

2013.02.12 Tue
朝はいつも目覚まし時計とともにやってくる…



⋯ハゲちゃうよ-1
なので、それまでは寝ていたい…1分、1秒でも布団の中にいたい。


特に冬場は…ね。


_________が



朝日に誘われ時計が鳴る前に起きる
さわやかくんが1人、、、


そうです、ダンクくんです。


「あら~ダンク、今日も朝練?がんばって~」
と、普段なら突っ込み(?)を入れるぶっちんですが
なにぶん朝は弱い......や~ん、時計が鳴るまでは待機希望!!


しかし、“待機”など出来ようはずもないダンくんは
さっそくノソノソと私の頭の上に………


うっ!…こ…この展開は…


私は思わず次に来る攻撃に備える為、ギュッと固く目を閉じます。


そして…


ついに……


ダンくんハンドが頭に炸裂!!!


⋯ハゲちゃうよ-2
…2度…3度…振り下ろされます。


思わずぶっちんは助けを求め────



「ぬっ…抜けちゃうよwwwっ…」



???


抜けちゃう?......痛いじゃなく??



振り下ろされるハンドの手のひらは、普段のお散歩の成果かザラザラ気味────
だから髪の毛がそれとすれ、引っ張られる感じになります。



………。


そして私は


“こんな起こし方毎回されていたら、そのうちハゲるんじゃ…”


という恐ろしい不安を抱きつつ、ダンくん目覚ましで起きるのでした。



⋯ハゲちゃうよ-3
1人の時間......楽しんでください



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ランキング参加中】  よければダンくん応援クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ←にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ

←FC2 Blog Rankingへ



ありがとうございます\(^0^)/











Theme:ワンコ日記 | Genre:ペット |
Category:ダンクの日常 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<後ろに立つのは… | ホーム | 今日もベタベタ>>

no subject

わんこ達がいた時の事を思い出したよ~~( ̄m ̄* )ムフッ♪
起こすんだよね~~しつこく。
あっ、今はにゃんこになってわんこの時より早い時間だよ(^_^;)

先日は暖かなコメントをありがとうね!!
とても嬉しかったよ~~~(*^_^*)
ホント、色々と驚く事ばかりだけど・・・
それでも優しい人は沢山いるから彼女にも
その優しさや暖かさに触れて欲しいよね。
私達、やる気は満々なんだけど
何の力も無いから・・・
これからも応援よろしくね(^_-)-☆
- | komomo姉 | URL | 2013.02.13(Wed) 10:43:43 | [EDIT] | top↑ |

Re: komomo姉 さんへ

わぁ~ネコちゃん達は早起きさんなんだ!

いえいえ、うまくコメントできなくて…
そう言ってもらえて、こちらこそ嬉しかったです!!(^^)

最近なんだか、信じられないような
人の言動や行動を見たり聞いたりで
“私の考え方が変なの?”
などと思ってしまう事が多くありました。

でも、komomo姉さん達のような優しい人達もいるので
その優しさに癒されて、がんばってほしいと心から思います。

はい、こちらこそよろしくお願いしま~す(^▽^)/
くれぐれも無理をされないよう…
- | ぶっちん | URL | 2013.02.14(Thu) 00:35:48 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://gogodunk.blog.fc2.com/tb.php/297-d6a0e5ef

