それ行け!!ダンくんbyぶっちん レオン流いたずら ウエスティ の絵日記ブログ

RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

レオン流

2013.01.30 Wed
ダンク、洋服の着こなしについて───



ダンクが洋服を着るとき、前についているボタンを留めません。

レオン流-1
こんな感じ。


例えるなら雑誌『レオン』風かな???
胸元から男の色気を漂わせ…


レオン流-2
ちょい不良(ワル)ダンク。



......ホントは、ボタンを留めるとピチパチ気味になるからです.........


で、洋服のボタン部分がマジックテープで留めるタイプの場合


レオン流-3
こういうタイプは


『レオン』流の着こなし方をすると………



レオン流-4
テープ部分に毛が絡まります。



ジローラモさんなら胸毛が絡まって抜けちゃう感じか?



う~ん。。。
(あまり美しくないな


洗濯するときにいつも取るのだけど

このタイプの洋服は、レオン流の着こなしはできないのかなぁ......。



いや、きちんと留めれば済むことなんだけどね



『ひとりごと』書いてます。
良ければ“続きを読む”から
(いつものように、たいした事ではないです(笑))



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ランキング参加中】  よければダンくん応援クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ←にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ

←FC2 Blog Rankingへ



ありがとうございます\(^0^)/











* * * ひとりごと * * *



ブログ更新もせず、読書してました。


文庫本8冊、今回は電子ブックで購入。


私は『青空文庫』を使っていたので
電子ブックも便利になったなぁ~とつくづく…。

何より場所を取らないし、読みたいときにすぐ読める。

......なにかの宣伝文句みたい(笑).........。


これは便利と思い
私が持ってるふる~い漫画(某仮面)を片しちゃいたいので
スキャナで取り込みしようかと思いましたが
何百ページを取り込む作業を考えたら……やめました。


でも、電子ブックを読んでいると
ムショーに、紙媒体で読みたくなってきたりします。

お気に入りのブックカバーを着けて読みたくなるんだよなぁ~

それに私はハードカバー本が好きなんです。
表紙なんか“あぁ、ステキだなぁ”なんて思って…(←変ですか???私(笑))


まっ、電子ブックはまだ種類が少ないし
紙媒体と併用かな…。



読書の時間


Theme:ワンコ日記 | Genre:ペット |
Category:ダンクの日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<悟りを開くとき | ホーム | 困った時の合言葉>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://gogodunk.blog.fc2.com/tb.php/288-4cc6c053

