それ行け!!ダンくんbyぶっちん …しっぽいたずら ウエスティ の絵日記ブログ

RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

…しっぽ

2013.01.12 Sat
⋯しっぽ-1
しっぽ…です………。


どこからどー見てもしっぽです。


………。


だから、どうしたの?っと言われそうですが
なんだか私の中では、これがめちゃくちゃ可愛くて~(笑)

しかもこのしっぽ、つかみやすい!


ダンクを引き止めたりするとき
思わずフライパンでも握るようにつかんじゃいます。




それにしても、きちんと座り、テレビを見ているダンくんは
なんてお利口さん!



ただそこが......ダイニングテーブルの上ってことだけが
ちょっと違う(?)って感じだな。



⋯しっぽ-2



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ランキング参加中】  よければダンくん応援クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ←にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ

←FC2 Blog Rankingへ



ありがとうございます\(^0^)/











Theme:ワンコ日記 | Genre:ペット |
Category:ダンクの日常 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<ボクは、行きます… | ホーム | 戦士の休日>>

no subject

こんばんは。

シッポいいですよね^^b
昔のスコットランドでは獲物の巣穴に入ったウェスティを引っ張り出しやすいように、このシッポを改良したそうです。
だからぶっちんさんの使い方は正しいと思います^^b
というか、これほどシッポに魅力を感じる動物も少ないですよね^^

- | プアンパパ | URL | 2013.01.13(Sun) 17:56:06 | [EDIT] | top↑ |

Re: プアンパパ さんへ

こんばんは♪

はい、ダンクのしっぽ、お気に入りです!

> 引っ張り出しやすいように、このシッポを改良…
わぁー、そうなんだ。
どうりでつかみ易いと思いました(笑)

本当に、いろんな表情を見せてくれるウエスティのしっぽは
とっても魅了的ですよね(^^)
- | ぶっちん | URL | 2013.01.14(Mon) 00:29:22 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://gogodunk.blog.fc2.com/tb.php/280-adbffc6f

