それ行け!!ダンくんbyぶっちん …癒されますいたずら ウエスティ の絵日記ブログ
fc2ブログ

RSS|archives|admin

…癒されます

2013.01.10 Thu
本当にひさっびさの更新───

......はい、気まぐれブログでございます.........



お正月、家の方に帰ってきたのですが


実はあまり良くない事がおきていて………


ハァ~~~


思い起こせば年越しまでカウントダウンに入った時に、姉からメール。

その文章たるや、一気に周りの温度が氷点下になるような
淡々とした文章で綴られたもの-
(私に当たられてもねぇ…)

うっー寒!!!



で、家の方では案の定

タービュランス......吹き荒れております.........


男性陣はもう仕方がないとあきらめムードですが
女性陣は怒り心頭のようで…ちょっと、怖い。。。


話を聞いていても、今回は確かに回りの意見が正解だと
私も思いましたが、第三者的立場なので黙っていました。

でも、こういう結果になる前に、できれば私の方にも
一言言ってもらいたかったなぁ…。


まっ、生真面目軍団の中でノウテンキな私は
どちらかというとレジスタンス分子に思われているので
ただ聞くのみ………。

なんだか尾を引きそうな問題です。



そんな中、お正月写真を撮りたかったのですが
私は周りにブログの事を言っていない。
だから、ちょっと写真が撮りづらく

携帯で撮ったのが

…癒されます-1
黙々と飲んでいたものです。
(なんでこんな写真撮った???)


………。


…好きです………シャンパン…

………うふっ


できれば新しい年なので景気よく
「ドンペリコール付が良かった~♪」

などと冗談を言いたかったのですが、この雰囲気の中

やっぱり_________ムリ。。。



新年早々、気の重いことだ。



そして、ダンくん家のお正月はというと………


…癒されます-2
まったりです。



…癒されます-3
やっぱり、まったりです。



…癒されます-4
またまた、まったりです。


嫌なことがあってもこんな姿を見ると
本当にホッとするんだよなぁ~



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ランキング参加中】  よければダンくん応援クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ←にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ

←FC2 Blog Rankingへ



ありがとうございます\(^0^)/











Theme:ワンコ日記 | Genre:ペット |
Category:ダンクの日常 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<戦士の休日 | ホーム | 新年ご挨拶>>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2013.01.11(Fri) 00:20:03 | [EDIT] | top↑ |

Re: H さんへ

本当に癒されます!
ダンクの存在に感謝♪って感じです(^^)
やっぱりこの子たちの存在は大きいですよね。
ありがとうございます!
「はい!」…ダンクも元気いっぱい返事しております(笑)
- | ぶっちん | URL | 2013.01.11(Fri) 01:08:48 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://gogodunk.blog.fc2.com/tb.php/278-af175812