それ行け!!ダンくんbyぶっちん 遅れてきたプレゼントいたずら ウエスティ の絵日記ブログ

RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

遅れてきたプレゼント

2012.12.29 Sat
ダンクのところに一昨日やっとサンタさんが───



実はダンくん用のプレゼントの調達が遅れ
渡すのが2日遅れの27日に。


遅れてきたプレゼント-1
これが届いたもの………たぶん今年最後の宅配便になるかな。


中は
遅れてきたプレゼント-2
ダンクのプレゼントともう一つ

これは天使になったぶっちんのもう1人のワンコ
ミニチュアシュナウザーの女の子『ニコル』のプレゼントです。

私がまだ女の子でも通ってた時(笑)に
私の側にいてくれた子です。

いつもはそうじゃないけど、このクリスマス用のプレゼントを買う時だけは
毎年いっしょに購入してます。
(食べるの大好きさんだったので今年はドーナッツのおもちゃ)

遅れてきたプレゼント-3
ニコルコーナーをちょこっと撮影。

向かって左のシュナウザーのぬいぐるみは
わたくしぶっちんの手縫い製でございます。
(おデブちんだったので、綿をつめつめにしたんだけど
 不格好って笑わないで~


で、弟君の方は

遅れてきたプレゼント-4
………なぜかダイニングテーブルの下にもっていき確認中。

私が取ると思ったから???

………。

どうです?

こんなにピンクが似合う男は、きっとダンクと
『ピンクパンサー』ぐらいでしょう


そして、今回はもう一つ
小さめのボール型のグリーンのおもちゃを渡しました。

遅れてきたプレゼント-5
これもダイニングテーブルの下で確認中。


だ~か~ら~!!ぶっちん、取らないって!!!


遅れてきたプレゼント-6
どうもダンク的にはこの小っちゃいボールの方が気にいった模様です。

......それ、大特価品でなんとなく購入した物だが.........。

………う~ん。。。


今回はちょっとバタバタ気味であまり選ぶ時間が無くて

転がるおもちゃが好きだと思い
持っていないサイズの動物型ボールにしたが

…大特価豆ボールに“うさぎボール”破れたりぃ~


私的には、もう少しうさぎボールで遊んでくれるとうれしいのだけど

思わず心の中で

“がんばれ!うさぎ!!もう少しダンクの気を引くんだぁーーー”

と、思っているぶっちんです。



* * * おまけ * * *



おもちゃを渡して数時間後───


遅れてきたプレゼント-7
豆ボール......哀れな姿に.........


中の鈴が気になって、ダンクが噛み々したら
布が破れてしまったようです。

まあ、サイズ的に小型犬さん用だったかな。


これは布破れなので
ダンくんおもちゃドクター“ぶらっくじゃっくぶっちん”にも手術不可能。
←“ぶらっくじゃっくぶっちん”の活躍はココを)

ダンクに見つからないようにバイバイしなければ…。


豆ボール、なんだか数時間だけの滞在だったな(笑)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ランキング参加中】  よければダンくん応援クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ←にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ

←FC2 Blog Rankingへ



ありがとうございます\(^0^)/











Theme:ワンコ日記 | Genre:ペット |
Category:ダンクの日常 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<良いお年を! | ホーム | 今年もお世話になりました>>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2012.12.29(Sat) 14:58:21 | [EDIT] | top↑ |

Re: k さんへ

> 素敵なプレゼント
ありがとうございます!

『クリスマス=サンタさん』なので
ぶっちんサンタ大活躍でございます~(笑)

どうやら豆ボールの中の鈴が出したくて
噛みまくりだったようです。。。( ̄_ ̄)

いえいえこちらこそ、いつもポチ逃げでごめんなさい。
来年もよろしくお願いします。
寒い日が続きますが、お体に気を付けてよいお年を~♪
- | ぶっちん | URL | 2012.12.30(Sun) 01:00:32 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。

おお、ダンくんもやはり歯壊魔だったのですね、ちょっと安心(何が^^;
うちのお犬様も、ピーピー鳴る部品をひたむきに取り出そうとして、あっと言う間にビリビリにしてしまいます。プラスチックの部品を飲みやしないかと、遊んでいる間中監視が必要です^^;

なんやかんだで今年も終わろうとしていますね、、、愉快なダンくんにはお世話になりました。
もう1日残っていますが、良い年をお迎えくださいね^^b

ニコルちゃんのぬいぐるみ、素敵ですね^^
- | プアンパパ | URL | 2012.12.30(Sun) 23:18:50 | [EDIT] | top↑ |

Re: プアンパパ さんへ

こんばんは♪

> ピーピー鳴る部品をひたむきに取り出そうとして…
はい、ダンクもひたすら部品を取り出そうとします。。。
これってウエスティの特性?!(゚◇゚;)!…(笑)


こちらこそ、いつも訪問してくださりありがとうございます!
今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。

良いお年を~♪
- | ぶっちん | URL | 2012.12.31(Mon) 00:24:22 | [EDIT] | top↑ |

一年間、ありがとうございました。

一年間、応援をいただきまして、ありがとうございました。おかげさまで今年も最後の一日を無事に迎えることができました。最後の一日もいつもと変わらず何かを書いて終わろうと思っています。来年もよろしくお願いいたします。また来年が素晴らしい一年になりますようにお祈り申し上げます。一年間、ありがとうございました。
- | やくも | URL | 2012.12.31(Mon) 00:31:32 | [EDIT] | top↑ |

Re: やくも さんへ

こちらこそ、いつも訪問頂きありがとうございます。

毎日更新されているやくもさんのブログと違い
気まぐれ更新で、訪問してくださっても
ずーーーっと同じ記事ということが多々あり(笑)
お恥ずかしい限りですが、一年間本当にありがとうございました。

今年も残すところ後1日で終わりますが
来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
- | ぶっちん | URL | 2012.12.31(Mon) 01:20:06 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://gogodunk.blog.fc2.com/tb.php/274-ac33c7ab

