それ行け!!ダンくんbyぶっちん 今年もお世話になりましたいたずら ウエスティ の絵日記ブログ

RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今年もお世話になりました

2012.12.27 Thu
以前のクイズの正解を教えてもらうため

昨日ダンクの病院へ行ってきました。
←この記事参照で)



………ウソです。

先週行けなかったダンクの予防接種に行ってきたのですが
ついでに答えを教えてもらうことに。


では、先生お願いします。


フェードアウトの⋯-2
「この体格だったらダンくんは標準ですよ」


ヨッシャーーー!!

コメントを下さったみんなさん正解でした!!!


......いや、そういう事ではないんだけど......

ふざけてすみません。


体重はいつもよりすこ~し重かったのですが

......たぶんこれはクリスマスの時食べた
果物&クッキーのせいかな???

......そのことはスルーしよう.........

………。


体重管理はこれで良し!

そして今年最後のダンくん耳掃除をしてもらい

耳の調子も良かったので

“嗚呼、いい事尽くしでダンクの年はくれていく~♪”

と、頭で口ずさみながら
注射を打ってもらいました。


そしてダンク&ぶっちんは

「良いお年を~♪」

と、挨拶を残し、風とともに去って行ったのでした......。 ピューーー



あっ調子にのって間違えた!


…もちろん

普通に帰路についたのでした



P1030694.jpg
お注射されて疲れ気味?



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ランキング参加中】  よければダンくん応援クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ←にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ

←FC2 Blog Rankingへ



ありがとうございます\(^0^)/











Theme:ワンコ日記 | Genre:ペット |
Category:ダンクの日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<遅れてきたプレゼント | ホーム | 応援担当?>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://gogodunk.blog.fc2.com/tb.php/273-77967cfc

