それ行け!!ダンくんbyぶっちん 応援担当?いたずら ウエスティ の絵日記ブログ

RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

応援担当?

2012.12.26 Wed
クリスマスも終わり年越しまでカウントダウンに───



クリスマスが終わると、なんだか「洋風」的な気持ちが
一気に「和風」的に切り替わるのは私だけ?


実は───



大掃除がまだ済んでないんです~~~


………


ちょっとづつやってたんだけど、何か見つけては
「これ、懐かし~」などと脱線してしまう私。



......はい、ダメなやつです.........。


こんな時思わず思ってしまうこと、それは…


“ダンくんが拭き掃除でもしてくれればいいのに………。”



………はあっーーー


おバカな考えは捨てて、がんばらねば......。


応援担当です-1
大掃除は応援担当?



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ランキング参加中】  よければダンくん応援クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ←にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ

←FC2 Blog Rankingへ



ありがとうございます\(^0^)/











Theme:ワンコ日記 | Genre:ペット |
Category:ダンクの日常 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<今年もお世話になりました | ホーム | Merry Christmas!>>

no subject

こんばんは

先日は まいちゃんへの贈る言葉
本当にありがとうございました
まいちゃんもとても喜んでいると思います
彼女は とてもとても頑張ったので
今頃はお星さまの国で 思いっきり
走り回っていると思います
お友達もたくさんできるといいなー

にゃうわんファミリー
これからもまいちゃんに見守られながら
毎日歩んでいきますね

今後ともよろしくお願いいたします

寒い季節柄 どうぞご自愛くださいね
- | にゃうわん | URL | 2012.12.26(Wed) 19:34:35 | [EDIT] | top↑ |

Re: にゃうわん さんへ

こんばんは。

大変でしたね。
少しは落ち着かれましたか?

こんな時かける言葉って、うまく思いつかなくて
変なコメントを残してしまったのに
丁寧な返信、ありがとうございます。

ブログを読んでいて、本当にまいちゃんはにゃうわんさんファミリーの
暖かい愛情をいっぱい受けて、幸せだったんだなと思いました。

> 今頃はお星さまの国で 思いっきり
> 走り回っていると思います
> お友達もたくさんできるといいなー
きっとそうですよ!
…その中に私のニコルもいっしょだといいな。
......実はワンコをひとり亡くしております.........。

> にゃうわんファミリー
> これからもまいちゃんに見守られながら
> 毎日歩んでいきますね
はい、それが1番まいちゃんが喜ぶことだと思います!

それから、こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。

時節柄何かと気忙しい毎日ですが
にゃうわんさん、ご家族みなさん
健康には十分にご留意ください。
- | ぶっちん | URL | 2012.12.27(Thu) 01:24:43 | [EDIT] | top↑ |

ぞうきんとモップ?

こんにちは。
しろべり、ケアンテリアを子供の頃親子で飼っておりまして、
近所の子供たちから、ぞうきん犬とモップ犬と、呼ばれておりました。。。
ダンくん真っ白だけど、へそ天して、くるくる移動してくれたら、きっと、フローリングは綺麗になるに違いない。。。(無理ですよねやっぱり)
RS4k0RpE | しろべり | URL | 2012.12.28(Fri) 12:31:16 | [EDIT] | top↑ |

Re: しろべり さんへ

こんにちは♪

うわぁー、同じこと考えてました。

ダンクを見ていて
“手足を伸ばした状態でモップして~”って(笑)

ケアンテリアを親子で飼われてたんですね。
とっても可愛かったんだろうな…(^^)
- | ぶっちん | URL | 2012.12.29(Sat) 01:15:48 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://gogodunk.blog.fc2.com/tb.php/272-acf477d8

