それ行け!!ダンくんbyぶっちん 決断のときいたずら ウエスティ の絵日記ブログ

RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

決断のとき

2012.12.22 Sat
年末、ダンクに『ワクチン接種』のお知らせが---



決断のとき-1
葉書は12月21日頃に来て下さいとのこと。


よしっ!21日(昨日です)に行きましょう!!


年末なので早めに済ませておきたいぶっちんは
行く気満々です



なのに!


なのに!!


なのに!!!


なんでーーー雨降るぅぅぅwww



………。



えっ?!だから何???かと、いいますと---


「わたくしぶっちんが、有権者の皆様に訴えたいのは


 雨の日のダンクの通院は

 めちゃくちゃ...めちゃくちゃ...めちゃくちゃ
 
 大変だということなのです!!!


......選挙があったせいか、政治家気分になってしまった.........。


---話をもとに戻そう



ダンクは『車のワイパー大っっっ嫌い!!!くん』

(書くと長くなるので←この記事参照で)


ダンクの事ならどんな事でも私は対応できるのですが


ワイパーの男
この“天敵ワイパー”に対しての「うわぁん!!うわぁん!!! 」は

もはや、制御不能---

華麗なる『ぶっちんのダンくん操り術』も、鬼の形相のダンクには…


あぁーーー届かない。。。


しかも、そんな私の不安をあおるように
雨は小雨で降ったりやんだり


“もしかしたら、止むかも…” と期待いっぱいの私は心の中で



“あめぇ~止むんだぁぁぁ…止むんだぁ~あめぇぇぇ………”

一心不乱に祈り続けます。


なのに祈れば祈るほど強くなる雨。。。


………


そして、私が下した決断は





やっぱり_________ムリ。。。



はぁ~~~



年末なので早めに済ませたかったけど、来週にするとしますか。



決断のとき-2



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ランキング参加中】  よければダンくん応援クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ←にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ

←FC2 Blog Rankingへ



ありがとうございます\(^0^)/











Theme:ワンコ日記 | Genre:ペット |
Category:ダンクの日常 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<そりはゆくゆく~♪ | ホーム | …こらえきれずに>>

はじめまして。

はじめまして。ご訪問有り難うございました。
子供の頃、ケアーンテリアを飼ったことがございまして、
テリア大好きで、しろべりの「しろ」は
ウエスティーの「ホワイト」なのです。(どうでも良い情報すみません。。。)

ダン君、ワイパー駄目なのね。
オートバイくらい嫌いなのね。
花火は大丈夫かな?

これからも、おじゃましま〜す。
イラスト、とっても可愛いです♡
RS4k0RpE | しろべり | URL | 2012.12.23(Sun) 09:01:04 | [EDIT] | top↑ |

Re: しろべり さんへ

はじめまして♪
コメントありがとうございます。

しろべりさんの「しろ」はウエスティーの「ホワイト」
…と、いうことはウエスティ好きさんですか?(^^)

> 花火は大丈夫かな?
はい、花火や雷は大丈夫なんですが
“ワイパーが動く”に関しては
もはや天敵のようです。。。(^_^;)

気軽に訪問してくださいね!
私もまた訪問させていただきます♪

…私の下手なイラストを可愛いと言ってくださって
ありがとうございます。
とっても、うれしかったです!
- | ぶっちん | URL | 2012.12.24(Mon) 00:25:57 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://gogodunk.blog.fc2.com/tb.php/269-634e565a

