それ行け!!ダンくんbyぶっちん …こらえきれずにいたずら ウエスティ の絵日記ブログ

RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

…こらえきれずに

2012.12.19 Wed
先日病院へ行った時の話---



耳が悪いと言われ、病院へ行ったのですが
←この記事参照で)

その治療は
 
 先生-     耳の治療をする

 看護士さん- ダンクが動かないように押さえている

 ぶっちん-   ダンクを応援

応援???


そう、治療中の私の担当はダンクが無事治療を終えるよう
がんばらせるための応援
「ダンくん、偉いぞ~さすがだね!!」

ちょっと...邪魔......かも.........


しかし、ダンクが心配な私はダンクの目を見つめながら
目いっぱいの応援をしていたのですが

その時のダンクの表情が





_________笑える。。。




普段はまん丸の目をしかめ、口をかみしめてるんだけど

その顔が___


『クレヨンしんちゃん』のおとぼけ顔に似てるんですぅ~~~


⋯こらえきれずに-1
(......こんな、感じ.........)

………


しかも、耳を治療中の先生にも、ダンクの体を押さえてる看護士さんにも
見えてない…真正面にいる私だけ………。


こんな状態で、もし笑ってしまうと

ぜっーーーたい!!ヒンシュク者。。。


私は思わず長めの前髪で表情を隠し

ピクピクする口元で

「ダンくん、がんばれ!がんばれ!!ダンくん…」

と、“クレヨンダンくん”に声援を送るのでした。



⋯こらえきれずに-2

至らないかあさんで、ごめんよ、ダンく~ん



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ランキング参加中】  よければダンくん応援クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ←にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ

←FC2 Blog Rankingへ



ありがとうございます\(^0^)/











Theme:ワンコ日記 | Genre:ペット |
Category:ダンクの日常 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<決断のとき | ホーム | 嗚呼、勘違い>>

no subject

こんばんは。

ダンくん、しんちゃん顔になりながらでもじっと診察受けて偉いですね。
うちのお犬様は、診察台に乗せた瞬間から暴れて体重量るのも一苦労しています。
前はそうでも無かったのですが、だんだん嫌がり方が激しくなって困ったちゃんなんです。。。

- | プアンパパ | URL | 2012.12.21(Fri) 22:19:51 | [EDIT] | top↑ |

Re: プアンパパ さんへ

こんばんは♪

いえいえ、看護士さんに押さえてもらってやっと診察できる感じです。
体重測定のときはおちっこしちゃうし......(-_-;)

やっぱりワンちゃんも病院嫌いなのかな…
ウエスティは結構力が強いから、大変ですよね。
- | ぶっちん | URL | 2012.12.22(Sat) 01:05:10 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://gogodunk.blog.fc2.com/tb.php/268-acb88f10

