それ行け!!ダンくんbyぶっちん お側じゃないと落ち着かないヨいたずら ウエスティ の絵日記ブログ

RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お側じゃないと落ち着かないヨ

2012.12.13 Thu
ずっと購入しようかどうしようか迷っていたのですが…



お側じゃないと落ち着かないヨ-1
フレキシリード、購入しました。

私が訪問させてもらっているウエスティのブログさんで
お散歩で使われていて、とっても楽しそうだった…



長さは5mか8mで迷ったのですが、とりあえず5mに
色は、どんなハーネスにも合わせやすいと思い黒。


さて、どんな感じ?


お側じゃないと落ち着かないヨ-2
さっそくリードを伸ばすと

私が側にいないのに気が付き、後ろを振り向きぶっちん確認

お散歩は常に私が側にいることに慣れているせいか
少し不安?

お側じゃないと落ち着かないヨ-3
小学校横の道はほとんど車が通らないので
またまたリードを伸ばしてみる。

すると、リード目いっぱいの長さまで歩いていき
立ち止まるダンくん。思わず
「おいで、ダンくん」と、私が呼ぶと



お側じゃないと落ち着かないヨ-4
のそのそと照れくさそうに側に来ました



思わずぶっちん、誰も見ていなかったら
感動の再開シーンの1場面を演じたかった


(ぶ)「ダンくん!さあ!!いらっしゃい~!!!」

(ダ)「ぶっち~~~ん

ヒシッ!

感動の抱擁!!
(ドラマのクライマックスを盛り上げるメインテーマのミュージック~♪)


………


お側じゃないと落ち着かないヨ-5
おバカな考えはやめて......さっ、帰るかなダンくん。



フレキシリード、慣れれば使いやすいかも---
(いろいろ遊べそう…へっへっ



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ランキング参加中】  よければダンくん応援クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ←にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ

←FC2 Blog Rankingへ



ありがとうございます\(^0^)/











Theme:ワンコ日記 | Genre:ペット |
Category:ダンクの日常 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<フェードアウトのその後は? | ホーム | 断髪式?さらば、ライオンしっぽ>>

no subject

うちのチュンちゃんも
5メートルのを使ってます^^
ながーくしてあげると
サラダバー天国の領域が
広まるので 大喜びです(笑)
ぶっちんさんを確認する
ダンくん かわいいですね~
慣れたら ダダダダーーーっと
歩いてくれるかな?
それともサラダバーを選びますか?(-_-メ)
- | にゃうわん | URL | 2012.12.13(Thu) 20:53:11 | [EDIT] | top↑ |

Re: にゃうわん さんへ

あっ、お揃いですね!
5mか8m、どちらにするか結構迷ったんですが
やはり5mにして良かったです(^^)

ダンクはまだ紐を伸ばしても
行動範囲が広がったことに気づかないみたいで
もう少し慣れることが必要みたいです。

慣れても選ぶのは......サラダバーだな......たぶん(^_^;)
- | ぶっちん | URL | 2012.12.14(Fri) 00:24:42 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://gogodunk.blog.fc2.com/tb.php/264-8df2ea75

