それ行け!!ダンくんbyぶっちん 断髪式?さらば、ライオンしっぽいたずら ウエスティ の絵日記ブログ

RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

断髪式?さらば、ライオンしっぽ

2012.12.12 Wed
年末なので、ダンくんのカットをしたいのですが



断髪式?さらば、ライオンしっぽ-1
…ご覧の通りボサボサ、招集不能、自慢の(?)のライオンしっぽはモップ状態。。。

『barberぶっちん』、存続不能の危機!!

う~ん…



なので、思い切ってトリミングに連れて行くことに---



丸刈り事件(←この記事参照で)のトラウマがあるので
はじめての美容室に行く前の事前のリサーチの時
「ウエスティカットはできますか?!丸刈りとかは絶対にやめてください!!!」
このことだけは嫌というほど確認を取りました。



断髪式?さらば、ライオンしっぽ-2
これが仕上がり



断髪式?さらば、ライオンしっぽ-3
顔回りはこんな感じです。



断髪式?さらば、ライオンしっぽ-4
ちょっと短め......私がカットしてガタガタ気味だったので
まっ、仕方ないな......少し伸びたらいい感じになるかな?


そして


そして

--大事なので、思わず2度言っちゃいましたぁ~


......ではなくて.........


ついにダンクトレードマーク、『ライオンしっぽ』断髪いたしました!!


断髪式?さらば、ライオンしっぽ-5
これがカットに行った日のお散歩写真
(…家の中では、なぜかしっぽがうまく撮れないもので)


ウエスティの証、ニンジンしっぽがピンッ!
……なんだか数字の“1”みたい


とってもステキな『ウエスティ』になったんだけど

少し個性不足に感じるのは『barberぶっちん』の血が騒ぐから???


“嗚呼、はやく出番が来ないかしら”

と、バリカン片手のぶっちんでございます~



* * * おまけ * * *



「イギリス」がらみの記事を、何度もアップしたせいなのか

カットサロンで

断髪式?さらば、ライオンしっぽ-6
こんなバンダナ買っちゃいました。



断髪式?さらば、ライオンしっぽ-7
上の方が折れいて、イギリス国旗に見えない気が………



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ランキング参加中】  よければダンくん応援クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ←にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ

←FC2 Blog Rankingへ



ありがとうございます\(^0^)/











Theme:ワンコ日記 | Genre:ペット |
Category:ダンクの日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<お側じゃないと落ち着かないヨ | ホーム | イギリスの風に吹かれて>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://gogodunk.blog.fc2.com/tb.php/263-5809ad94

