それ行け!!ダンくんbyぶっちん 計算ミス…いたずら ウエスティ の絵日記ブログ

RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

計算ミス…

2012.12.05 Wed
昨日の続き-



ダンクにとっては、ぬいぐるみもどきの『着る毛布』

でも、違います。

そう、これは夜の私の防寒着です。


…のつもりでしたが、問題発生!


夜、私が起きてる間は、ダンクも起きています。

…いや、正確には側に来たり、他の部屋で寝ていたりなんだけど……

それでもダンクが起きている間は、部屋の温度をとりあえず一定の温度にしています。

狭い我が家、暖房オンですぐにあったか~♪
よっしゃ~狭さの勝利

......やめよう......


そして、私はその中で毛布を着こみ
パソコン作業を開始したのでした。


そこで私は気づいたのです!





計算ミス⋯-1
………。



ワンちゃんがいるお宅では、解って頂けると思うのですが

『ワンちゃん快適温度』って結構あったかい。


その中で毛布を着ている私-


あったかい…

本当にあったかい……


眠ってしまいそうなぐらいあったかい………


思わずテレビドラマの

「ぶっちん寝るんじゃない!寝たらダメだ!!ペシッペシッ(←頬を打つ音)」

と、うとうとしながらそんな光景を思い描き
これではパソコン作業が進まないので
仕方なく脱ぎ、膝にかけて作業を再開しました。


はっ!!!

これだったら、ひざ掛けがあったらよかったのでは


そう思うと少しがっかり気分になるので......

この意見は“黙殺しよう”と思うぶっちんです


でも、とってもあったかなので、他の事で使おうと思います。



後日談---



着る毛布、置き場所が見つからなくてソファの上に置いていたら

なんと!ダンクが!!

計算ミス⋯-2

私の横まで引きずって持ってきました


ダンくん、違うぞ!

それはおもちゃではないぞ!!......

と、思いながらも


計算ミス⋯-3

と、悩むぶちレットでございます~



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ランキング参加中】  よければダンくん応援クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ←にほんブログ村へ

banner12-5.gif←人気ブログランキングへ

←FC2 Blog Rankingへ



ありがとうございます\(^0^)/











Theme:ワンコ日記 | Genre:ペット |
Category:ダンクの日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<イギリスコンビ | ホーム | がおぉぉ~???>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://gogodunk.blog.fc2.com/tb.php/260-784731bf

