それ行け!!ダンくんbyぶっちん がおぉぉ~???いたずら ウエスティ の絵日記ブログ

RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

がおぉぉ~???

2012.12.04 Tue
私は夜にブログの更新をするのですが

そんな時に“いいかも”っと思って購入したのが

がおぉぉ~???-1
『着る毛布』というやつです。


購入してさっそくお披露目会

がおぉぉ~???-2

私はダンクに感想を求めます。
ええ、もちろんほめ言葉をね。

私的には
がおぉぉ~???-3

毛布を着た私を見たダンクは

私が“ギュッ”した瞬間.........





パクッ!!!



袖をくわえ、ぶんぶんと頭を振り出したのです!


そう…


これは……



“新しいぬいぐるみ”をもらった時の動作


毛布を着た私はダンクにとって
可愛いテディベア!か、真っ白、ふわふわウサギ!
とかいった感じに見えている?!


…うふっ///



......いや......ちがうぞ......


このダイナミックさは.........



戦闘モード???


差し詰めダンクには


着ぐるみを着たぶっちん-
がおぉぉ~???-4

こんな感じに見えてるようです。


………



確かにぬいぐるみと同じ感じだけど
それはないんじゃないの......ダンく~ん.........



しかし!ぶっちんも負けてはいません!!

開き直った私は、ダンクの望み通り大きな着ぐるみゴジラと化し


暴れまくって---


最後はやけくそ気味に、ダンクに毛布を着せてやったのでした。

がおぉぉ~???-5
これがホントの着る毛布


しかし、この話ここでは終わらない!

なんとこの“着る毛布”に、思いもよらない問題がぁwww


長くなるので、次回に



To be continued...



(大した事ではないのに......大げさだぁ~



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ランキング参加中】  よければダンくん応援クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ←にほんブログ村へ

banner12-4.gif←人気ブログランキングへ

←FC2 Blog Rankingへ



ありがとうございます\(^0^)/











Theme:ワンコ日記 | Genre:ペット |
Category:ダンクの日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<計算ミス… | ホーム | 合言葉は…シマしま>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://gogodunk.blog.fc2.com/tb.php/259-49088939

