それ行け!!ダンくんbyぶっちん ぺろんっの子いたずら ウエスティ の絵日記ブログ

RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ぺろんっの子

2012.11.26 Mon
最近ちょっと気になる………



それは



ぺろんっの子-1
ダンくんのこの着こなし…


注目するところはおしり部分

わかります?そう、洋服の裾がぺろんっと折れちゃってます。

ぺろんっの子-2

これ、ムショーーーに気になる~


気が付けば直しているのですが、何度やっても同じ......
...ぺろんっ.........。


ぺろんっの子-3
これが普通に着た状態。


う~ん、さしずめダンくん的には
「個性でてるぜ♪」って感じ???


さすがに何度も直していると疲れる…で、思わず

“いいじゃんぶっちん、もうそのまま着させちゃえYo!”
と、ひとり心で突っ込み

割り切ってしまったぶっちんでした。



今、この記事アップ中も
ぺろんっの子-4
「………。」



“ちょっとメモ書き”を追記に-
よければ“続きを読む”からどうぞ。
(私の備忘録的な事なので、本当に“メモ書き”的な事......
...だから、興味ない方はスルーして~(笑)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ランキング参加中】  よければダンくん応援クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ←にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ

←FC2 Blog Rankingへ



ありがとうございます\(^0^)/











ぺろんっの子-5
これは先日購入した書籍、文庫本数冊とハードカバー本1冊。

とても面白かった!

ハードカバー本、何年ぶりに読んだだろう…

確か最後に読んだ本が 桐野 夏生「メタボラ」でした。
普段なら絶対読まないだろう内容
…あまり好きではない話だったもので。

新聞連載で読んで、気づいたら止まらなかった…。
で、購入。

やっぱりすごい作家さんだなぁ~と思ったのを覚えています。(…生意気にも)


今回ひさっびさに読書気分。

たまたまネットで知った、今まで読んだことのない分野(?)の本でしたが
おもしろかった!!

ラストは普通、いろんな最後を想像できるのに
これはこの最後しかないなと納得させられる終わり方
『めでたし、めでたし~』ではなかったのですが
感動する終わり方でした。


気に入った一冊です。


文庫本もおもしろかったな。


Theme:ワンコ日記 | Genre:ペット |
Category:ダンクの日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ぶらっくじゃっく見参! | ホーム | 勤労感謝?>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://gogodunk.blog.fc2.com/tb.php/256-8236d588

