それ行け!!ダンくんbyぶっちん 読書の時間いたずら ウエスティ の絵日記ブログ

RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

読書の時間

2012.11.22 Thu
ただ今、読書期間中-



読書の時間


…ブログ更新、怠り気味でございます

訪問してくださった方、こんな記事でごめんなさい



......ちょっとゆっくりペースかなぁ.........。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ランキング参加中】  よければダンくん応援クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ←にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ

←FC2 Blog Rankingへ



ありがとうございます\(^0^)/











Theme:雑記 | Genre:その他 |
Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<勤労感謝? | ホーム | お寒くなりました>>

no subject

ぶっちんさんも本大好きなんですね^^
にゃうわんも大好きで
小学生高学年から中学生の時代に
名作と言われてるものは読み荒してしまい
(風と共に去りぬとか 大地 とか
椿姫とか嵐が丘とか そういったやつです)
読む本がなくなりました。。

で 今好きなのが何故か 椎名誠さんの
インドでわしも考えたとか
世界のトイレ事情を本とか ちょっとマニアックなほうに流れてしまって 面白くて
ウハウハしています
大好きな本って 一気に読むともったいないなあ~って思うのに 
面白いから一気に読んじゃうんですよね~
- | にゃうわん | URL | 2012.11.22(Thu) 20:10:53 | [EDIT] | top↑ |

Re: にゃうわん さんへ

はい、本好きです!

本好きの父の影響で、学生時代はたくさん読んでたんですが
最近はどうしても読みたい本だからとか
気が向いたから読書でも、って感じです(笑)

そうそう、私も学生時代
名作と言われてるものは読み荒してたぁwww
風と共に去りぬとか椿姫とか嵐が丘…大地読んでないです(^_^;)

私はほとんど小説でたまにエッセイを読んでます。

> 面白いから一気に読んじゃうんですよね~
わかるぅ~
私の場合は、まず本を飛ばし読みで最後まで読んで
それから普通に読んでます。
…推理小説はさすがに最初から普通に読みますが(笑)
- | ぶっちん | URL | 2012.11.23(Fri) 00:40:22 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://gogodunk.blog.fc2.com/tb.php/254-64a08516

