それ行け!!ダンくんbyぶっちん お寒くなりましたいたずら ウエスティ の絵日記ブログ

RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お寒くなりました

2012.11.17 Sat
ダンクの洋服を買いました。
お寒くなりました-1



着た感じはこんな感じです。
お寒くなりました-2
こっち向いてヨ~



お寒くなりました-3
全体的にこんな感じ…



これをネットで注文した時、まだそれほど寒くなく
薄めの洋服が欲しかったので綿100%のこれを購入したんですが


アッという間にこの寒さ…


う~ん、外に着て出るには少し寒いかなぁ.........。



* * * おまけ * * *



最近、秋のせいか読書気分-

読みたい本があり購入することに。


私は書籍はAmazonでよく購入するんですが、今回は楽天ブックスで購入。

…ポイント10倍にひかれてしまった



お寒くなりました-4
…で、届いたのは注文した1部数冊で、残りは別便で届くとのこと。



注文した商品の中に文庫本で上・中・下の3冊で終わる小説があったのですが

なんと!届いた商品はそのうちの上巻と下巻
......中巻だけ別便......しかもメール便.........。


ダンくん地方、宅配便は発送の次の日、遅くても2日後には届くけど
メール便は早くて3日後、遅いとそれ以降になってしまいます。。。

…田舎なもので


注文商品全部『在庫有り(午前まで注文なら即日発送)』商品だったのに
この中巻ともう1冊の文庫本だけ発送センターが違うみたいです。

......話の始まりの上巻と、ラストの下巻だけ届いて盛り上がる中巻が無い......
どう読めというんだろうか???

Amazonでは書籍=宅配便だったので、メール便ということにちょっとびっくり。

以前楽天ブックスで注文した時は宅配便だったし…


注文を受けた方は、3冊で一つの小説ということは
気にしていないだろうけど

う~ん………。

上・中・下巻で終わる本を、どうして分けて
違う発送センターで保管してるのかな

しかたがない
注文した他の本を、私が読んでいる間に届くことを祈ろう


......やはり書籍はAmazonがいいな.........。


この記事をアップしてる今、まだ本は届いていません。。。


クスンッ


------- 追 記 --------


追記
宅配便より1日遅れの今日届きました。


迅速な対応だったんだけど
本が届くと、まず飛ばし読みでざっと読んでしまう癖がある私
......たかが1日されど1日.........。

でも、とっても早い対応は〇(まる)だったな

ショップ、使い分けて利用しま~す



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ランキング参加中】  よければダンくん応援クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ←にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ

←FC2 Blog Rankingへ



ありがとうございます\(^0^)/











Theme:ワンコ日記 | Genre:ペット |
Category:ダンクの日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<読書の時間 | ホーム | ゲームの達人>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://gogodunk.blog.fc2.com/tb.php/253-122d3461

