それ行け!!ダンくんbyぶっちん 忘れてませんか?果物をいたずら ウエスティ の絵日記ブログ

RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

忘れてませんか?果物を

2012.11.09 Fri
なんとなく、ケーキが食べたくなったので焼くことに。



で、今回はチーズケーキにしました。

作っている最中のダンクは…


忘れてませんか?果物を-1
見向きもしないこの態度

林檎や果物入りケーキじゃないとわかると
つまみ食いができないので、側に来ようともせず
←この記事参照で)

忘れてませんか?果物を-2
なんとなく機嫌も悪そうです



忘れてませんか?果物を-3


......たまには私も、果物入りじゃないケーキも食べたくなるヨ。


はい、出来上がり
(邪魔する奴がいないので、ちゃちゃっと焼きあがりました~)

忘れてませんか?果物を-4


で、食べようと用意してると

いつの間にか私の横で
忘れてませんか?果物を-5
自分の分を待ってる子が1人。。。


私がお茶する時は、必ずいっしょに食べれるとわかっているので
忘れてませんか?果物を-6
右に行ったり左に行ったりして催促しまくり。



………。


そしてぶっちんは
忘れてませんか?果物を-7
ダンクにワンちゃん用クッキーを食べさせながら
自分は作ったケーキを食べるのでした。


う~ん、私って器用だなぁ~


………いや…そういう事じゃないな


なんだか、変なまとまり方になっちゃった(......うっこの終わり方って



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ランキング参加中】  よければダンくん応援クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ←にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ

←FC2 Blog Rankingへ



ありがとうございます\(^0^)/











Theme:ワンコ日記 | Genre:ペット |
Category:ダンクの日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<けんか相手は無口です | ホーム | おもちゃ畑の真ん中で>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://gogodunk.blog.fc2.com/tb.php/250-e1b3bc54

