それ行け!!ダンくんbyぶっちん この木なんの木?いたずら ウエスティ の絵日記ブログ

RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

この木なんの木?

2012.10.29 Mon
今日はダンくん家の変わった植木を紹介。



はい、これです。



この木なんの木?-1
通称『靴の木』…とっても素敵でしょ!!



この木なんの木?-2
上から見るとこんな感じ…

かわいい小さな靴が、太陽めざし

がんばって立っています。



………


......はい、うそです......もちろん

しょうもなくてごめんなさい


植木にお水をやろうと見てみるとこんな状態に。


ダンクはおもちゃ遊びをしていて何かあると、すぐに私を呼ぶのに(行くまでしつこく)
←この記事参照で)
全然そんなことがなかったので、これはわかりませんでした。


たぶん飛ばし遊びをしていて、飛ばしすぎてどこに行ったのか解らなくなったのかなぁ~


すぐにダンクに返してあげました。


この木なんの木?-3
どういたしまして



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ランキング参加中】  よければダンくん応援クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ←にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ

←FC2 Blog Rankingへ



ありがとうございます\(^0^)/











Theme:ワンコ日記 | Genre:ペット |
Category:ダンクのいたずら | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<Happy Halloween! | ホーム | おちゃるといっしょ>>

お久しぶりです

(`▽´)一瞬珍しい木だわ~なんて思ってしまった(笑)

ダン君、相変わらずかわいい(≧∇≦)ん?かっこいいって言わないと怒られちゃうかな?
E2ZguOSQ | 殿のかあちゃん | URL | 2012.11.03(Sat) 21:50:25 | [EDIT] | top↑ |

Re: 殿のかあちゃん さんへ

うわぁ~~~お久しぶりです♪

はい、ダンク&ぶっちん相変わらずでございます(笑)

最近この『なんの木?』バージョンで
ボール編やフランスパン編などなど、いろいろあるんですよ(*^m^)
- | ぶっちん | URL | 2012.11.04(Sun) 00:48:06 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://gogodunk.blog.fc2.com/tb.php/245-8e3d0338

