それ行け!!ダンくんbyぶっちん 最近思うんですが…いたずら ウエスティ の絵日記ブログ

RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

最近思うんですが…

2012.10.09 Tue
最近思うんですが………



ダンクの顔がやっと戻ってきたかなって。

これが、なかなか伸びなかったぁ~~~

以前ブログにも書いたのだけど、ダンくん丸刈り事件で
←この記事参照で)



顔もなんだか変に切られちゃって

P1020027.jpg
こんな感じ



う~ん、例えるなら......

.........般若???


って感じ......

たぶん目の周りを切っちゃったのと
短く切りすぎたのかな。。。


なんだか歌舞伎みたい



よっ!男狗(だんく)屋!!



男-おとこ・狗-いぬ と書いて 男(だん)狗(く)
ワンちゃん歌舞伎のダンくん屋号-ぶっちん命名



......どうでもいいが



でも、現在は以前のおちゃめな感じ(…どんな感じだ?)が戻ってきたみたい

P1030449.jpg

って、思うぶっちんです。



どうですか



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ランキング参加中】  よければダンくん応援クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ←にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ

←FC2 Blog Rankingへ



ありがとうございます\(^0^)/











Theme:ワンコ日記 | Genre:ペット |
Category:ダンクの日常 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<食べれないリンゴ | ホーム | 体育の日>>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2012.10.10(Wed) 06:51:58 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。

かわいいダンくんに復活しましたね^^b

うちのお犬様も過去に何度も違う動物に変身して帰ってきた経験があります><

ウェスティ自体が少ないから、経験の無いトリマーさんも多いのでしょうね。
- | プアンパパ | URL | 2012.10.10(Wed) 18:03:21 | [EDIT] | top↑ |

Re: H さんへ

ありがとうございます\(^▽^)/

『長めカット顔』のダンクを見慣れているせいか
短いと、なんだか落ち着かないんですよね…私が(笑)

ホントに元気が一番ですね!
- | ぶっちん | URL | 2012.10.11(Thu) 00:14:13 | [EDIT] | top↑ |

Re: プアンパパ さんへ

こんばんは♪
コメントありがとうございます!

私は『長めカット顔』がお気に入りなので
復活できてほっとしてます。

プアン君もそんな経験があるんですか?

確かにウエスティは少ないみたいで
カットできない方もいるみたいですね( ̄_ ̄|||)
う~ん、結構奥の深い問題だなぁ…
- | ぶっちん | URL | 2012.10.11(Thu) 00:29:19 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://gogodunk.blog.fc2.com/tb.php/239-b72d8323

