それ行け!!ダンくんbyぶっちん 上から目線のこしゃくなヤツめ!いたずら ウエスティ の絵日記ブログ

RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

上から目線のこしゃくなヤツめ!

2012.09.20 Thu
なんだかダンくん、イッチョマエ(一丁前)の気配…



たとえば以前は、私が走ると必ずいっしょに走ってくれたのに
自分の気分がのらないと走ってくれなかったり
←この記事参照で)


それに昨日なんか、夜テレビを見ながら意味もなく吠えていたので

「ダンくん、ダメだよ。意味もないのに吠えたりしないで」
と、私が注意すると、いつもなら素直に聞くのに

何を思ったのか台所に行き、掛けてあったタオルを咥えて床に落とし
「ワンワン!(タオル落としたぞ!)」
と、私を呼びつける


そういえば普段は、私が「ダンク、チュ!」と言うと
恥ずかしそうに顔をなめてくれていたのが、今は

ダンくんハンドで、気安く私をトントンと呼び
顔中舐めてくる…まるで「チュしてやるぞ」と、上から目線-

上から目線が〜
......なんだか...癪(しゃく)にさわる.........。


この前も以前買ったドライヤーの取説を
“まあ、目を通しておくか…”と、出しておいたら
ダンくん、私より先にチェック。
(いままで1度たりとも本に興味を示したことなんて無いのに…)

上から目線の~-1
…噛みあと


そう裏まで

上から目線の〜-2
しっかり付いてます


......まあ、私も見栄を張って、いかにも目を通すように書いたが
ホントはチラッと見るだけなんで......いや、チラッとも見ないかも.........。
なので、全然影響は無いが

………

いやっ、違う、そうじゃなくって


なんだかダンクに先を越されたのが、癪(しゃく)にさわるんです!!



ぶっちん、甘やかし過ぎたのか?!


......う~ん.........。



それともこれが“ウエスティ5歳の壁”???


…どんな壁なんだか



ダンくん5歳男の子
上から目線の〜-3
なんだか最近、上から目線のこしゃくなヤツです!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ランキング参加中】  よければダンくん応援クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ←にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ

←FC2 Blog Rankingへ



ありがとうございます\(^0^)/











Theme:ワンコ日記 | Genre:ペット |
Category:ダンクの日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<お願い、じっとしてて… | ホーム | ダンくんvsダンくんドクター>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://gogodunk.blog.fc2.com/tb.php/232-941e69d9

