それ行け!!ダンくんbyぶっちん 夏の最後の風物詩いたずら ウエスティ の絵日記ブログ

RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

夏の最後の風物詩

2012.09.14 Fri
夏の最後の風物詩-1
お水です、氷入りの。



じゃ、解らないですよねぇ


ダンくん夏の間散歩から帰った時、普段飲んでいるお水とは別に

氷入りの水を用意してないとダメです。



夏の最後の風物詩-2
だから、散歩に行く前にこれを用意して出発!



で、帰ってくると一目散に
夏の最後の風物詩-3
ここに向かってダッシュ!!
(すごいダッシュなんで写真ぶれっちゃてる…)



ちなみに、これを用意するのを忘れてる時

お散歩から帰ってからずっと、私の後ろをついて回ります。


「ウッーウウッーー!!(ぶっちん、氷ぽちゃしてぇ~~~)」

と、いいながら


まるでそれは背後霊のように

“氷ぽちゃを用意しないと、あなたのオーラは最悪ですよっ!!”

とでも言われているように感じるぶっちん


「…すぐに用意させて頂きます。。。」

と、ダッシュで準備。


だって、用意するまでぶつぶつ言いながらついて回るんですヨ



でも、飲み終わった後の

夏の最後の風物詩-4

この満足そうなお顔を見たら、用意のし甲斐があるかな



もう9月ですが、このお水を用意しなくなったら

ダンク&ぶっちん


“夏も終わったなぁ~”と感じます。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ランキング参加中】  よければダンくん応援クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ←にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ

←FC2 Blog Rankingへ



ありがとうございます\(^0^)/











Theme:ワンコ日記 | Genre:ペット |
Category:ダンクの日常 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<職人技 | ホーム | 個性のかたまり?>>

no subject

氷ぽちゃん♪
ダンくんのお気に入りなんだ~(*^_^*)
わんにゃんは直ぐお気に入りは覚えて
しつこく催促するよね~~。
でもそれが可愛かったりして( ´艸`)ムププ

↓B’sのライブ映像~~~~!
バタバタしていて見逃すところだったヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
何曲も聞いちゃった!
止まらなくなったよ(^_^;)
ありがとう♪
- | komomo姉 | URL | 2012.09.15(Sat) 10:29:06 | [EDIT] | top↑ |

Re: komomo姉 さんへ

そうそう、お気に入りはすぐ覚えて
しつこいぐらいに催促するー!
…まさに背後霊のように←ダンクが聞いたら怒りそう(笑)
でも、それが可愛いんですよねぇ~

B'z結構好きなんです。
今でも車でボリューム上げて聴いたりしてます。
眠気覚まし&テンションを上げるのに、私には向いてるみたい(^^)
聴いてもらえてうれしかったです♪
こちらこそ、ありがとう\(^o^)/
- | ぶっちん | URL | 2012.09.16(Sun) 00:39:24 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://gogodunk.blog.fc2.com/tb.php/227-b04b232f

