それ行け!!ダンくんbyぶっちん 個性のかたまり?いたずら ウエスティ の絵日記ブログ

RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

個性のかたまり?

2012.09.13 Thu
昨日の散歩での事-



散歩の途中、3人の中学生の男の子たちが集まっていました。


ダンくんが近づいていくと、1人の少年がダンクを撫でながら

「この子、なんていう犬種?」

と、私に聞いてきたので


「ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア…ウエスティっていうんだよ」

と、答えると


「へぇ~聞いたことない…」

「周りに同じ犬種の子見かけないんで、お友達がなかなかできなくって…」

と、私が言うと少年

「うわぁ~じゃあ、もう2度と見れないかもしれないから、たくさんさわっとこ!」


と、言ってダンクをもじゃもじゃしてくれました。



私“2度と見れない?天然記念物じゃないんだから…”と、思ったと同時にふと


“......いや、そう見えたのはダンクのこのカットせいでは!!”


………。


もしかしてダンクのカットの

個性のかたまり?-1

ライオンしっぽの部分が…


いや、それとも胸元の段々ベルばらブラウス?
←この記事参照で)

いやいや、全体的に感じるミシュランカット??
←この記事参照で)

うっ!......こんなにあるのか



そう思ったのと同時に


個性のかたまり?-2

......こんな事が頭に浮かんできた.........



「この道数十年、まだまだ修行の途中でぇい!」
「よっ、さすが師匠!!」



全然違うか………。



私的には結構気に入ってるんだけどな

1度ダンクに、感想を聞いてみたいなぁ~



個性のかたまり?-3
個性の固まり?



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ランキング参加中】  よければダンくん応援クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ←にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ

←FC2 Blog Rankingへ



ありがとうございます\(^0^)/











Theme:ワンコ日記 | Genre:ペット |
Category:ダンクの日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<夏の最後の風物詩 | ホーム | Bad Communication>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://gogodunk.blog.fc2.com/tb.php/226-eda9d3fa

