それ行け!!ダンくんbyぶっちん ご機嫌取りじゃないですよ!いたずら ウエスティ の絵日記ブログ

RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ご機嫌取りじゃないですよ!

2012.09.07 Fri
昨日のお散歩から帰ってからの事。
(↓下記記事参照で)


なんとなく甘い物が食べたくなったので
りんごケーキを焼くことに。


りんごなど、材料を用意して作り始めると
果物大好きダンくん、ぶっちんの足元に飛んできます


ご機嫌取りじゃないですよ!-1
......作りながら写真撮ってるんで、うまく撮れない.........。


このケーキ作り始めると、リンゴ大好きダンくんは
私の周りをうろうろ。

それは双子のようにつかず離れず
まるでヤン坊マー坊…

“僕の名前はダン坊~
 僕の名前はぶー坊~
 二人合わせてダンぶーだ~♪”


………。


ダンぶー...『ぶ』ではなく『ぷ』なら『ダンプ』だったのに.........。

......別に『ダンプ』にになりたかったわけではないけど......。



なんか話がそれっちゃった。



材料を混ぜ、中にいれるリンゴを切りながら
ダンクとちょこっとつまみ食い。


ご機嫌取りじゃないですよ!-2
はい、ダンくん


最後には私の横で催促の座り込み


ご機嫌取りじゃないですよ!-3
こんな目で見つめられると、ついつい1つ…もう1つ
りんご2人でつまみ食い。。。


…いったい、いつできるんだか




でも、がんばって焼き上げ

ご機嫌取りじゃないですよ!-4
はい、できあがり~


よし、お茶するかダンくん
(夕食の後です)



あっ………

別にダンクの機嫌を取るために
りんごを使ったケーキ、焼いたわけじゃないですよ



......と、いうことに......しておいてぇ~~~



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ランキング参加中】  よければダンくん応援クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ←にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ

←FC2 Blog Rankingへ



ありがとうございます\(^0^)/











Theme:ワンコ日記 | Genre:ペット |
Category:ダンクの日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<おもしろ閑話 | ホーム | 反抗期?>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://gogodunk.blog.fc2.com/tb.php/222-bcc98a65

