それ行け!!ダンくんbyぶっちん カット完了いたずら ウエスティ の絵日記ブログ

RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

カット完了

2012.09.05 Wed
記事が前後しちゃうんですが、先週の日曜日の事-



ずっとしたかったダンくんカット、ついに完了しました。


夏バテ気味のぶっちん、どうにかパワーを振り絞り
バーバーぶっちんを開店。


出来上がりは…


カット完了-1
全体的にはこんな感じです。



体はいつものごとく6mmバリカンでがーがーとカット。
これ、結構疲れます。。。



で、ぶっちんおすすめは


カット完了-3
首側後ろのV字カット…通称Victory(勝利)カット←ぶっちん命名
......いったいなんに勝利なんだ?.........。



それと今回新たに挑戦したのが、耳の後ろのカット。

これ、ウエスティにするカットだって
上手だったトリマーさんに聞いていたので、今回やってみました。



う~ん、まっすぐ切るのって難しいヨ~


でも、結構気に入ってます



しかし、今回もやはり反省するところも



前回はエプロン部分が、ベルばらブラウスカットになっちゃいましたが
←この記事参照で)

今回はエプロン部分に加え

手、足、お腹部分、伸ばしてる所が



なんだかダンダンになっちゃってるんです。



もし、このまま伸ばしたら某タイヤメーカーのマークの





カット完了-2

こんな感じになっちゃうかも



ミ〇ュラン ダンク.........。


なんだかぷよぷよしてる感じがする。



まっ、伸びてから考えよっと。



カット完了-4
お顔はこんな感じです。



ちょっと、追記......



マラセチア退治の為、毎週日曜日にシャンプーをするダンくん
今週は耳血腫が気になってできなかったな…



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ランキング参加中】  よければダンくん応援クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ←にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ

←FC2 Blog Rankingへ



ありがとうございます\(^0^)/











Theme:ワンコ日記 | Genre:ペット |
Category:ダンクの日常 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<反抗期? | ホーム | 常連さんは困りもの>>

no subject

大胆なカットですね!
白い毛ってお手入れが大事ですよね。
私はペットくすりで売ってるスプレーを使って毛のケアしてますよ。
冬は静電気も防止するんですよ。
この時期は臭いの防止に役立ってます^^
- | ちゃぴ | URL | 2012.09.05(Wed) 15:52:22 | [EDIT] | top↑ |

Re: ちゃぴ さんへ

コメントありがとうございます。

はい、個性的な僕なので個性的カットになっちゃいましたぁ~(笑)
…本人、どう思ってるか疑問ですが(^^;)

スプレー式って、便利そうですね。
ちゃぴさんちのちびちゃんは、きっと毛もピッカピカなんだろうな…
うらやましいです(^^)
- | ぶっちん | URL | 2012.09.06(Thu) 00:59:28 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://gogodunk.blog.fc2.com/tb.php/220-eaa37397

