それ行け!!ダンくんbyぶっちん 怪談 お盆だから?いたずら ウエスティ の絵日記ブログ

RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

怪談 お盆だから?

2012.08.24 Fri
お盆休みの前夜


お風呂から上がりドライヤーで髪を乾かそうとすると



なんと


HOTな風が出ない。

…壊れてしまったようだ



まあ、夏だし風邪をひくことも無いので
自然乾燥で就寝。

そして朝起きると思ってた通り
ぐちゃぐちゃな髪......う~ん


これはまずいと思い、とりあえず髪を結んで、送風で整え
少しのみだれ髪には、“これはこれでおしゃれだワ”と、自分に言い聞かせ
朝一番に、近所の電気店にドライヤーを買いに行った。



怪談 お盆だから?-1


“お盆休み初っ端からこれかい”って、少しイラつきながらも
買って帰りました。



お盆休み中日。


印刷するものがあり、プリンターのスイッチを入れると

なんと

エラーボタンが点滅している。

そういえばインクが少ないと出ていたな、と思い
インクを交換しました。

が、エラーボタンが消えないんです

怪談 お盆だから?-2



とりあえずネットでメーカーのマニュアルを見てみることに。


エラーボタン5回点滅は…


マニュアル手順1
 まずスイッチを切りましょう。


ふんふん、『ポチッ』はい、できた。



マニュアル手順2
 コンセントを抜きましょう。


はいはい、抜いたよ。



マニュアル手順3
 故障のようです。ご相談を…


はあっ~~~?

!!!



ダメならダメで初めから言ってよね!紛らわしい!!
まどろっこしすぎなんじゃ~~~


おまけにインクを交換したことが、なんとなく勘にさわり
私の怒りを増幅させた。

それはまるで、見えない敵にシャドウボクシングで挑んでいる気分だ。



…やったことは無いけど。


私は仕方なく印刷をあきらめました。


そして、最後の止めはパソコンのエラー。
(↓下記記事参照で)


!!これはもしかして何かの呪い

いやっ、祟りかも…



3電化祟りじゃ~~~



......どんな祟りなんだ.........。



しかし、そうでも思わないと

これだけ続く故障に、なんだか腹が立ってくるので

私は『お盆だから仕方がない』と
よく解らない言い訳を、自分に言い聞かせたのでした。





怪談 お盆だから?-3



…プリンター、買い替えかな



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ランキング参加中】  よければダンくん応援クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ←にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ

←FC2 Blog Rankingへ



ありがとうございます\(^0^)/











Theme:雑記 | Genre:その他 |
Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<どっちだろう? | ホーム | 実は…>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://gogodunk.blog.fc2.com/tb.php/215-eb36a2bb

