それ行け!!ダンくんbyぶっちん 実は…いたずら ウエスティ の絵日記ブログ

RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

実は…

2012.08.22 Wed
更新怠ってるんですが-



実は…



パソコンの調子が悪いんですぅwww


何が悪いって

マウスのポインターが動かないんです…
(ちなみに、ホイールやボタンは正常可動)



………。


今、「えっ?!それだけ???」って思いませんでした?

でも、これって困るんですよ。



とりあえずタッチパッドで動かすので、簡単なことはいいんだけど

ブログ用に写真の加工をする時などは

まあ面倒くさい!



それに絵を描いた時。

描くのはペンタブを使って描くけど

ブログようにjpgやgifに変える時は、どうしてもマウスが無いと…




どうにかならないかと、自分でいろいろやったけどダメ。

メーカーに質問してやってみたけど
結論はシステムのリカバリ…。




………。

初期化(リカバリ)、それはパソコン作業でもっとも時間がかかる魔の作業。

まずはバックアップを取ってリカバリなんだけど
ゆうに半日…下手したら1日かかってしまうヨ~

思えば、少し前にウイルスソフトが調子悪くって入れなおしたり
その後これはヤバイッ!というブルースクリーンが出現したり

そして最後は......
マウスは動かなくなりました......って.........。


はぁ~~~





リカバリもしないといけないし

そういえば、ダンクのカットもそろそろしたい


なのにぶっちんお盆明けのせいか

なんだかパワーが出ない。




あぁー

私にパワーを…


パワーを下さいぃ~~~



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ランキング参加中】  よければダンくん応援クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ←にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ

←FC2 Blog Rankingへ



ありがとうございます\(^0^)/











Theme:雑記 | Genre:その他 |
Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<怪談 お盆だから? | ホーム | 残暑見舞い>>

no subject

パソコンの事は良く解らないけど・・・
マウスが使えないって事はかなり面倒だという事は解る(>_<)
早くどうにか解決します様に♪
今パワーを送ります~~!
ビーム!!(ノ・_-)☆*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*
暑いから身体を大切に~~~!
- | komomo姉 | URL | 2012.08.22(Wed) 19:57:58 | [EDIT] | top↑ |

Re: komomo姉 さんへ

パワー☆*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*頂きましたぁwww(≧▽≦)

あっ!しまった。
ダンクが半分取っちゃったヨ~
でも、しっかり充電できました(*^^)v
ありがとうございま~~~す!!

暑さも続くようなので
komomo姉さんも気を付けて下さいね!
- | ぶっちん | URL | 2012.08.23(Thu) 00:27:35 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://gogodunk.blog.fc2.com/tb.php/214-931cc4db

