それ行け!!ダンくんbyぶっちん 夏のイメージ?いたずら ウエスティ の絵日記ブログ

RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

夏のイメージ?

2012.07.25 Wed
あっ、あつい!!


とにかく、暑すぎるぅwww!!!



…で、なんだか、凉しいイメージの、ダンクの写真を撮りたくなりました。



夏のイメージ?-1



涼しいイメージにするには、いったいなにがいいんだろ?



!!



そんな私が思いついたのが

“ガラス物”です。



そして、手近にあったガラスの箸置きを小道具に
『夏、凉さ演出写真』の撮影会。

夏のイメージ?-2

どこかのカメラマンのように

「う~ん、いいよダンくん~」

「そのポーズ、最高だヨ~」

と、ダンク褒めゴロシのセリフを連発しながら、撮影会は進んでいったのです。



しかし、テーブルの上でまったりしたいダンくんは
自分の周りに巻き散らかされた箸置きが邪魔なうえ

私の甘ったる~い猫なで声が、すごくうっとうしいのか

夏のイメージ?-3

テーブルの端の方に逃げて行ったのでした。



………



…ハッ!


思わずそこで


“ダンクの周りに箸置き飾って何やってんだ?!”

と、覚醒するぶっちん!


なんだかこっぱずかしくなっちゃったヨ~///



* * * おまけ * * *



夏のイメージ?-4



『ダンくん撮影会』で使ったガラスの箸置き。

これ、私のお気に入りで、夏はこの箸置きよく使ってます。



......なんだかこの写真が1番涼しそう.........。


あっ


決してダンクの事を、暑苦しいって思ってるんじゃ

無いですよぉwww

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ランキング参加中】  よければダンくん応援クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ←にほんブログ村へ

banner7-25.gif←人気ブログランキングへ

←FC2 Blog Rankingへ



ありがとうございます\(^0^)/











Theme:ワンコ日記 | Genre:ペット |
Category:ダンクの日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<祝!200回 | ホーム | ジャパニーズカット?>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://gogodunk.blog.fc2.com/tb.php/206-fc8a11ae

