それ行け!!ダンくんbyぶっちん 地図を描(か)く男いたずら ウエスティ の絵日記ブログ

RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

地図を描(か)く男

2012.07.12 Thu
じっ、事件です!!





昨日ダンくんと病院へ。

曇ってはいたんだけど、雨は大丈夫だと思っていたら
運悪く小雨が降ってきました…

......これは、ヤバイ.........。

ダンくん、車のワイパーに以上に反応する男。
地図を描(か)く男-1
※詳細は→

うっ、なぜに降る、雨。
“太陽戻ってこんかいぃ!!”などと思いながら
ダンクの集中砲火のような雄叫びをBGMに、どうにか病院へ到着しました。

ふぅ~…疲れた。。。


が、気をとり直し、ダンクを抱いて受付へ。

今日も結構患者さんが多いので、受付を済ませて車で待とうと外へ行ったその時

ダンクを抱いていた私のお腹の方がじんわ~りあたたかく…
地図を描(か)く男-2
そう、この感じは……



ダンくん、ぶっちんに抱かれたまんま



おしっこしちゃったんですぅぅぅwww



..................


慌ててダンクを車に下ろし、見てみると

地図を描(か)く男-3
白のシャツとジーンズに黄色いシミが…


それはもう、見事に、くっきり、はっきり黄色で描かれた地図。

思わず
「あーこれがアメリカ大陸でこっちがヨーロッパ、
 じゃ日本はどのへんかなぁ~ハッハッハッ」

などと私は笑顔で感心してしまって…

…いやっ、あまりの見事さに壊れかけてしまいました



しかし、ふと自分を取戻し、いろいろ考えた末
“今日は帰ろう”と判断、再度受付へ。

もちろん周りの人の視線をビシバシ感じながらも

“頑張れぶっちん”と、自分にエール。


受付で看護師さんに
「すみません、チョットおしっこしてしまって…
 (洋服見せる)なので、今日は帰ります…はっはっはっ…
ひきつった笑いとともに言うと

看護師さん「大丈夫ですか?」


大丈夫?
これ、大丈夫???

いや、大丈夫じゃないぞ......いやいや、大変だと思うぞ、たぶん.........。

と、心で自問自答を繰り広げ、その場を退場。

そして車に戻り帰路につこうとして、シートベルトをつける段階でまたまた問題が-

“シートベルトを締めると、ベルトにおしっこが付いちゃうぅぅぅ

……。

が、ここは常日頃から用意万端のぶっちん
ダッシュボードにいれておいたダンクのおしっこシートを
シミの部分にあてがい、その上からベルト装着。

やったぜぶっちん!

さすがダンクの母さん!エクセレント!



そしてどうにか我が家へたどり着きました。





でも、ダンくん、どうしてこんな事したんだろ?

抱いてておしっこなんて、今まで一度もなかったのに

行く時に、ワイパーに喧嘩をふっかけて機嫌が悪かったから
そのせいなのかなぁ…


う~ん…



地図を描(か)く男-4



地図を描(か)く男-5

仲直りはちゃんとしましたヨ



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ランキング参加中】  よければダンくん応援クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ←にほんブログ村へ

banner7-12.gif←人気ブログランキングへ

←FC2 Blog Rankingへ



ありがとうございます\(^0^)/











Theme:ワンコ日記 | Genre:ペット |
Category:ダンクの日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ダンくんマナーモード | ホーム | ダンくん3分トリミング♪>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://gogodunk.blog.fc2.com/tb.php/201-19eb504d

